2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2021年上半期の乙女座(おとめ座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2021年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

大きな心でみんなを引き受けたい2021年上半期

乙女座の2021年上半期は、「まとめて面倒を見ちゃおう」と、大きな心でみんなを引き受けるための力を蓄える、そんなシーズンとなりそうです。

なんとか忙しさの波を乗り切ったかな、と2020年を振り返る心の余裕も、少しずつ生まれてくる上半期ですが、慌ただしいムードはまだしばらく持続…。ただ、舞い込んでくるオファーの様相も、「あれってどうなんだろう?」とか「あれ、やっておきたいな」と、あなた自身、気になるテーマもジワジワと変化していきそうなのです。

元々、乙女座には面倒見の良い傾向はあるけれど、放っておけない気持ちになる対象の範囲が、この時期はぐっと広がる予感。気づいたら、「みんなのお母さん」みたいなポジションで、関わる人たちのことを気遣う日々だったりするかもしれません。

仕事運│2021年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

2021年上半期、身近な後輩やビジネスの種を育てて

自分の仕事を的確にこなすこと以上に、このビジネスの先にいる人たちのことが気になったり、クライアントや取引先のみんなが、このご時世をちゃんと乗り切ることができるのか、ということを具体的に考えることも増えそうです。

つい自分のことを後回しにして、周りのために頑張りたくなりますが、それよりもまず、今やっておきたいのは、ごく身近な後輩やビジネスの種を育てること。

もし自分がこの場を離れても、そのビジネスが回っていくように、そんなイメージを持って新しいビジネスの仕組みを考えると確かな成果が上がる気配。

自分を育ててくれてたこの仕事、この世界に、今度は自分が何を生み出して残していけるのか。未来を運営する人たちを育てるような感覚を大事にすると、今のあなたにとっても大きなプラスとなります。

乙女座(おとめ座)の2021年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る