2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の蟹座(かに座)の全体運・仕事運

その人生経験豊かなアドバイスを求めて、いろいろな人々が訪れる葉山のティーサロンの主、マダム・モニカさんが、2021年上半期の蟹座(かに座)の運勢を占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2021年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

静かに、しぶとく力強くいきたい2021年上半期

2021年の蟹座のテーマは「軽やかに危機を乗り切る」です。

蟹座のあなたは、ふとした時にこんなことを感じることがあるかもしれません。「あの人とあの人、性格とかタイプは全く違うけど、どこか似ている」って。

仕事のやり方とか、物事へのこだわり方…とか。うまく説明できない場合もあるかもしれないけれど、蟹座には「違うものの中に共通点を見つける」という優れた視点が備わっていたりします。

2021年上半期の蟹座は、そんなセンスを活かして、静かに、でもしぶとく力強く活躍していくシーズンになりそうです。

仕事運│2021年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2021年上半期は、頭をやわらかく働かせて

「あの時、今と状況は違うけど、こんなふうに乗り切ったよね」という、ふとしたあなたの一言から、行き詰っている状態を打破するアイデアが生まれたり。

未曽有の危機に左右されることなく、頭をやわらかく働かせていくあなたは、特にビジネスにおいては頼りにされる機会が増えそうです。

あなたとしては、「冬は寒いけど、冬ならではの遊びも楽しいよね」といった感覚だったりするのだけれど、そのスタンスが、周りの人にシンプルに「生きるってそういうこと」ということを思い出させていったりするのです。

思うようにいかない状況も、冬を、こたつやお鍋やスキーで楽しむようにきっと乗り切れるはずだから、と。そんな情熱をジワジワと周りに広げていくのがあなたの役割。ふと思い出しただけの光景でも、あなたの発言が周りの人を刺激する場合があります。

何か現状と似ているイメージがフラッシュバックしたりしたときは、率先して周りの人に伝えていってみましょう。

蟹座(かに座)の2021年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る