2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2021年上半期の天秤座(てんびん座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

前に出る機会が増えていきそうな2021年上半期

2020年は、誰もがなんらかの形で「立ち止まる」という経験をすることになったけれど、そうした時間を充実させた度合いとして、天秤座は12星座中、上位のランキング。

本来、のんびり優雅に過ごさせたら、右に出る星座はいない天秤座です。人とあまり会わない、ということは、天秤座にとってかなりディープな充電期間となったはず。人に会わないから、人に合わせる機会が減って、自分らしさが熟成されて…。

そんな天秤座はこの時期、魂の深い部分から自分を表現していきたい衝動が動き始めています。それに呼応して、2021年上半期は、前に出る機会が増えていきそうです。

仕事運│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

2021年上半期、目立つことを怖れずに動いて

たとえば、あなたが自分の個人的な趣味として始めたことがふとしたきっかけで評判になったり。ほとんど自己満足的にやってみたビジネス上のアイデアとか取り組みなどが、「それいいね」と発言力のある人に見出されたり。

この時期のあなたは、周りから見ると、なんとなく頭ひとつ飛び出ている感じ。あえて狙わなくても、良い意味で「浮いている」感じになりやすいのです。

元々、「浮いている」ということに気づきながら、浮いている状態を活かすことのできるセンスを持つ天秤座ですが、この時期はまさにその資質が大きく輝きを放つ予感。浮いているのだけれど、でもそれがかっこいい、ということに、結局はなっていったりするのです。

ビジネスにおいても、目立つことを怖れずに動いていきましょう。たとえミスをしても、ミスの対処の仕方がスマート、となったりすることも。どんどん前に出て、大いにに自分を表現していきたいときです。

天秤座(てんびん座)の2021年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る