2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の獅子座(しし座)の全体運・仕事運

2021年上半期の獅子座(しし座)の運勢を、運勢占いが得意な葉山在住のマダム・モニカさんが占いました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2021年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

色々と試して遊んでみたい2021年上半期

2021年上半期の獅子座のテーマは「自分の活かし方を遊ぶ」です。

スムーズにいったこともそうでないこともあったかもしれないけれど、2020年の獅子座には「誠心誠意」とか「全身全霊」という言葉がぴったりでした。役立つ役立たない、メリットのあるなしをあまり考えないところで、とにかく情熱を傾けてみようとしてきた今のあなたの心には、きっと穏やかな風が吹いているはず。

そう、2021年上半期は少しクールダウン。運勢としては、人とのコミュニケーションも活発になる外向き傾向ですが、マインドとしては割と内向きでいい感じ。

人に言われることに、「あぁ、私ってそういうふうに見られているのか、なるほどそれも私の一部なんだな」とか、出会う物事に「私の今の立ち位置ってどう?」と考えてみたり、「今、私が必要とされていることって何?」と模索してみたり。

やってくる出来事たちから感じることを、深く自分にフィードバックできるのが、この時期最大のあなたの強み。迷い熟考できる材料があるというのは、それだけ豊富に自分を活かす方法のヴァリエーションがあるということ。

色々と試して遊んでいるうち、旬な方法を見つけることができたり。新しいビジネスの場でも、すっとその場に溶け込み、すぐさま活躍し始めたりできたりもします。

仕事運│2021年上半期占い 獅子座(しし座)の運勢

2021年上半期、ピンポイントに攻めてサクセス

仕事面の狙いどころとしては、ターゲットを狭めて、ピンポイントに攻めるのがサクセスのカギ。

マニアックな路線など、大多数に受けるのもより、限られたニーズに応えていくスタンスが大きな成果につながりそうです。

獅子座(しし座)の2021年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。