連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は、CELINE(セリーヌ)からお目見えした新作バッグをご紹介。セリーヌのアイコニックなバッグ「16(セーズ)」の新作として2021春コレクションに登場したのは、すっきりしたシルエットの「16(セーズ)バケット」です。上品なカジュアル感が漂う新作バッグの魅力を、早速チェックしていきましょう。

新お仕事バッグが登場!セリーヌの新作バッグ「16(セーズ)バケット」は、洗練されたフォルムが魅力的

セリーヌの新作バッグ「16(セーズ) バケット」
バッグ「16(セーズ) バケット」¥320,000【サイズ:縦25×横23×マチ23cm、素材:スムースカーフスキン、色:タン】

セリーヌのアイコンバッグ「16(セーズ)」は、2018年に新生セリーヌのファーストバッグとして発表された記念のアイテム。メゾンのアーカイブからインスピレーションを受けて生み出された人気のバッグシリーズに、新しいシェイプの「16(セーズ)バケット」が誕生しました。

特徴的なメタルのターンロックのデザインはそのままに、シンプルで端整なフォルムで登場した、バケットタイプの新作バッグ。上質なスムースカーフスキンの風合いが、マチュアな雰囲気をまとわせています。フラップのないすっきりしたデザインは、オンオフ問わず大人女性のコーディネートを洗練された印象に導いてくれそうです。

2WAY仕様や取り外しできるポケットなど、仕事シーンで役立つディテールへのこだわり

こちらの新作バッグ「16(セーズ)バケット」は、トップハンドルを持ってショルダーバッグとして使用できるほか、取り外し可能な52cmのストラップを使ってクロスボディーとしても持てる、2WAY仕様が魅力的。

さらに、取り外しできるジップ付きポケットもあるので、大切なものを鞄の中で仕分けしておけるのも注目のポイントです。つい中身が多くなりがちな方にとって、バッグの持ち方が工夫できたり、中身を整頓できるのは嬉しいですね。

■仕様メモ
・ターンロック開閉
・取り外し可能なジップ付きポケット
・取り外し可能なレザーストラップ付き(52cm)

詳細はこちらから


セリーヌの新作バッグ「16(セーズ)バケット」は、こちらで紹介した以外にも、カラーや素材が異なるタイプが、全4種類ラインナップ。店頭か公式オンラインブティックで、是非チェックしてみてください。

※掲載した商品はすべて税抜き価格です。

問い合わせ先

セリーヌ ジャパン

TEL:03-5414-1401

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
河野未奈
EDIT :
石原あや乃