どんな服でも受け止めてくれる包容力の高さと、洗練を高める万能力こそが「グレージュ」の魅力。

雑誌『Precious』2月号では、特集「真冬に纏う最新グレージュで、美しく際立つ!」の中で、「シックで軽快、洗練グレージュの靴&バッグ」という企画を展開中です。

「グレージュ」は、スタイルのまとめ役やアクセントに最適なカラー。そんな愛すべき「グレージュ」の靴とバッグから、大人のワードローブを輝かせる逸品を厳選してお届けします。

そして、Precious編集部はグレージュバッグを紹介するにあたり、リッチな「プレシャスレザー」、キャリアシーンに必須の「端正トート」、心ときめく「モチーフショルダー」、信頼感を宿す「洗練トップハンドル」の4カテゴリーに分類しました。

今回は、その中の「プレシャスレザー」から「デルヴォー」のバッグをご紹介します。

【プレシャスレザー】凛とした佇いは唯一無二。運命を感じるバッグとともに…

バッグ_1,レザー_1
バッグ[縦21.5×横29×マチ13.5cm]¥2,559,000(デルヴォー・ジャパン)

うっとりと見惚れずにはいられない、グレージュのグラデーションの格別な美しさ…。左右対称に整然と広がる斑ふの艶めきは、トップハンドルのバッグをこれ以上ないほど凛と見せる。

たとえば、カシミアニットとフラノパンツのシンプルな着こなしに、静かな迫力を宿したグレージュアリゲーターの『ブリヨン』を添えて、成熟した大人だけに許された、真のベーシックを堪能したいもの。

「デルヴォー」のグレージュプレシャスレザーバッグを、もっと詳しく解説

■ 宝石のような艶めき

バッグ_2,レザー_2
レザーは熟練の職人により厳しく選定され、淡色から濃色へと繊細に色を重ねていく。ステッチまでグレージュで統一し、こだわりを貫く。

■ 機能美も備わる

バッグ_3,レザー_3
整理整頓しやすいのも『ブリヨン』がキャリア女性から支持を集め続ける理由に。内側は明るいベージュレザーで物を探しやすいのも魅力。

■ 端正なフォルム

バッグ_4,レザー_4
サイドから見たときの美しいフォルムも格別。コバ部分も深みのあるグレージュを採用しているからこそ、美しいグラデーションに。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

デルヴォー・ジャパン

TEL:03-6418-0983

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(パイルドライバー)
STYLIST :
三好 彩
EDIT&WRITING :
川口夏希