2021年7月1日(木)〜7月7日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、「エルメス」の『べアン』シリーズ新作の三つ折り財布『べアン』コンビネや、トレンド感のある『ホーボーバッグ』をコーディネートに取り入れた3人のセレブスナップ、「ロエベ」が展開しているスペシャルなキャンペーンとともに、『ハンモックバッグ』の新作をご紹介した記事などが注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…エルメス史上初!現代のライフスタイルに合わせて登場した「べアン」の三つ折り財布

ランキング_1
今買い換えたい!ラグジュアリーブランドの最旬財布事情を調査【エルメス編】

今週最も注目された記事は、「エルメス」の頭文字「H」のバックルが目を引く『べアン』シリーズの新作として登場した、三つ折り財布『べアン』コンビネをご紹介したものでした。

コンパクトでスマートなデザインながら、4つのカードスリットやジップ付きコインケースを備えた頼もしい収納力が魅力的。エルメスらしい麗しいデザインと卓越した職人技術が凝縮された財布は、大人の女性の所作を美しく見せる効果も。

これから財布をアップデートしたいと考えている方は、ぜひ候補としてチェックしてみてください。

記事を読む

■2位…『ホーボーバッグ』投入で一気に垢抜ける。今季らしさがまとえるコーデ術【海外スナップ】

ランキング_2
薄着になる夏こそ、小物選びにこだわりたい

トレンド感のある『ホーボーバッグ』をコーディネートに取り入れた3人のセレブをピックアップ。

さっと持てるワンハンドル、くたっとしたシルエット。どこか脱力感のある『ホーボーバッグ』は、気負いなく持てるので今年らしいリラックスムードを助長するのにぴったりです。

ジャクリーン・ゼルウィス、ソニア・ライソン、メアリー・リーストの着こなしを参考に、垢抜けを叶える夏スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■3位…ロエベが日本発のキャンペーンを始動!人気アイコン「ハンモックバッグ」の新作をチェック

ランキング_3
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

第3位はPrecious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」より、「ロエベ」が展開しているスペシャルなキャンペーンとともに、『ハンモックバッグ』の新作をお届けしました。

それぞれ異なる舞台で活躍する、モデル兼俳優の本田翼さん、音楽家でダンサー、俳優など多角的に活動しているパフォーマーの夏木マリさん、そしてプロサーファーの松田詩野さんにフィーチャーした、日本発の「ハンモックキャンペーン2021年秋冬プレコレクション」。

日々の生活や、仕事、そして哲学的な視点から考える彼女たちの「幸せ」とは。3人に寄り添う新作のハンモックバッグにも注目を!

記事を読む

■4位…ファーストレディたちの華やかな競演が話題に!気品と存在感溢れるエイジレスなワンピーススタイルに注目

ランキング_4
2021年夏スタイル【ワンピース 編】

G7サミットで話題になった、ファーストレディたちのコーディネートに注目。

ホスト国のファーストレディCarrie Symonds (キャリー・シモンズ)さん、米国大統領夫人Jill Biden (ジル・バイデン)さん、フランス大統領夫人Brigitte Macron(ブリジット・マクロン)さんが、際立つおしゃれさで視線を独占していました。

色鮮やかなワンピースは、纏っている人はもちろん、見ている人にもパワーを与えてくれるもの。彼女たちの美しくも貫録ある佇まいは、さすがの一言に尽きます。

記事を読む

■5位…大人気!プラダの新作「ラフィア トートバッグ」で夏のお出かけスタイルを爽やかに

ランキング_5
【TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

こちらもPrecious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」から。ここでは「プラダ」の新作バッグをクローズアップ。

透け感のある涼しげなムードをまとったラフィア製のバッグ『ラフィア トートバッグ』は、幅広い装いに軽やかにマッチして夏気分を盛り上げてくれる、サマーシーズンのコーディネートに最適なアイテムです。

夏のコーディネートに軽やかなアクセントを添えてくれる実用的なバッグを探している方は、ぜひ記事から詳しい情報をチェックしてくださいね。

記事を読む


以上、2021年7月1日(木)〜7月7日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。