エルメスのスペシャルサイト「エルメスのマリオネット劇場」がオープンしました!

どんなオブジェに命が宿るのか、心ときめきます

2017年のエルメスのテーマ「オブジェに宿るもの」にふさわしく、エルメスのオブジェたちが扮するマリオネット劇場。劇場にはネクタイなどのメンズのシルク製品、女性のためのジュエリーやアクセサリーなどが、それぞれ「詩人」「王妃」「ロボット」「パンク」「冒険者」の5人の主人公として登場。

あなたが好きな登場人物を選んでメッセージを添え、スマートフォンからグリーティングを送ることができます。

メールやLINEで受け取ったオレンジボックスを開くと、クリスマスソングに合わせてマリオネットが踊ります。

また、このスペシャルサイトでは、マリオネットたちが繰り広げるショートムービー「詩人の夢」も公開。エルメスならではの、自由で夢にあふれたクリスマスグリーティングを、大切な人に贈ってみませんか?

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。