上質さと真摯に向き合いながら、旬の洗練を提示し続けるトップブランド。そのあり方をいきいきと物語るのが、「ベージュ名品」です。

雑誌『Precious』11月号では、企画「とびきりのオーラを放つ!極上『ベージュ名品』」と題し、トップブランドによるベージュカラーの名品にフォーカス。

素材やつくりのよさを穏やかに引き出すニュートラルなカラーリングが、ラグジュアリーな個性を品よく表現してくれる…。優しくも芯が通った美しさが、今、なによりも、私たちの心に響きます。

今回は、「エルメス」のグレイッシュなベージュカラー「エトゥープ」を纏ったグローブについてお届けします。

洗練された仕草を導く大人の冬の必須アイテム「エルメス」のグローブ

エルメスのグローブ「プリンセス」
柔らかなラムレザーに、アイコンの「カデナ」とミンクのトリミングが、気品と優雅な華をプラス。カシミアライニングの暖かな着用感も格別。『プリンセス』¥183,700(エルメスジャポン)

「エルメス」の名品を語るうえで外せないのが、「エトゥープ」と呼ばれるグレイッシュなベージュです。目立つ華やかさはないけれど穏やかなニュアンスをたたえ、上質素材の風合いやデザインの美しさ、細部に宿る洗練を際立たせます。

レザーグローブは、そうした「エトゥープ」の魅力を余すところなく実感できるアイテム。創業以来、「エルメス」のグローブは、匠の技を誇る職人たちが極上のレザーを厳選、繊細な手仕事で縫い上げています。

はめてみると絶妙になじんで手や指の形そのものを美しく見せ、スマートな所作を演出。さらに、ファーのトリミングや煌めく「カデナ」がラグジュアリーな個性を奏でます。

そのすべてを、リラックスした気品で包み込んでくれるのは、「エトゥープ」という色だけ…。この選択が、単なる防寒アイテムにとどまらず、格上の冬のおしゃれを叶える秘策であることを教えてくれるのです。

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(パイルドライバー)
STYLIST :
小倉真希
EDIT :
岡本治子