■2021年12月の蠍座(さそり座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う蠍座(さそり座)の12月の運勢

12月、後半の支払いはくれぐれも慎重に

マネー運はスローダウン傾向。予想外の出費が増えたり、お金に関するプランが期待通りに運ばなかったりする場合も。

特に後半は、大きなお買い物などの支払いはくれぐれも慎重におこなっていきましょう。

・美容健康運│星占いで占う蠍座(さそり座)の12月の運勢

12月は、アクティブ&軽やかな装いが今のあなたにぴったり

健康面は気力体力も充実。ジョギングやウォーキングなど、少し時間をかけて取り組むトレーニングを、週一回程度取り入れていくと、健やかさをキープしやすいでしょう。気長に続けるのがポイント。

ファッションは、ショートパンツやキュロットにロングブーツを合わせるなど、アクティブ&軽やかな装いが今のあなたの美しさを際立たせてくれそうです。オレンジやライトグリーンなど、明るめカラーで颯爽と歩きましょう。

・恋愛運、対人運│星占いで占う蠍座(さそり座)の12月の運勢

12月、心の余裕を持つことが大切な時

相手のリアクションを待ってから、決めるべきことを決めたり動いたりする心の余裕を持つことが大切な時。

受け身になったほうがいいのではなく、待てない心こそが、親密になるチャンスを遠ざけてしまうからです。焦らずにどっしりと構えていましょう。

・12月のポイントデー│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

12/2 積極的なアクションに出るならこの日がチャンス。
12/30 インスピレーションによる選択から、素敵なチャンスに導かれそうです。

・12月の幸運のことだま│星占いで占う蠍座(さそり座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「シンプルイズベスト!シンプルさは、すべてのエレガンスの鍵です」

★蠍座(さそり座)の12月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2021年12月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2021年12月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。