誰もが自分らしい暮らしを見つめ直すようになり、インテリアにも、今本当に必要なものは何かという視線が向けられています。

雑誌『Precious』2月号の特集「美しい暮らしを叶える『インテリア名品』」では、心ときめく美しい物語を秘めながら、これからの暮らしに長く寄り添ってくれることを条件に、ファッションのハイブランドが提案するホームコレクションと信頼のインテリアブランドから、珠玉の名品を選びました。

今回は「グッチ」のファブリックをご紹介します。

【Gucci(グッチ)】シックなインテリアに映えるポップな温もりで部屋をアップデート!

家_1,家
『グッチ デコール』の最新コレクションのなかでも、充実のファブリック類は細部まで凝ったつくりに心奪われる。クッションは表と裏のデザインが異なり、表面はGGデイジー パターンのリッチなベルベット素材、裏面はタータンチェックのウールと表情豊か。ベルベットのタッセル付きクッション[縦40×横55cm]¥93,500・ブランケットはオレンジ系のマルチカラータータンチェックの中に、Gモチーフを織り込んだもの。ブランケット[長さ185×幅132cm]¥165,000(グッチ ジャパン)、その他/私物

アレッサンドロ・ミケーレが手掛ける「グッチ」の装飾的なデザインは、デビュー時には衝撃的でしたが、今やすっかりファッションのメインストリームとなりました。

本質を見極める大人の女性が今の「グッチ」に心惹かれるのは、ポップカルチャーが伝統的かつクラシックな要素と見事に融合しているからなのです。装飾モチーフやカラフルな色使いはロマンティックで、そのたび意表を突かれてワクワクするものばかり。

2017年に誕生したインテリア コレクション『グッチ デコール』も、どこか懐かしいのにコンテンポラリーで、シックなインテリアにもなじみながら、部屋の雰囲気を一気にアップデートしてくれるのです。

※掲載した商品はすべて税込です。

問い合わせ先

グッチ ジャパン クライアントサービス

TEL:0120-99-2177

PHOTO :
神林 環
STYLIST :
中林友紀
WRITING :
藤田由美
EDIT :
兼信実加子、安村 徹(Precious)