ザ・リッツ・カールトン沖縄では新たな宿泊パッケージ『カバナ・エクスペリエンス』の受付が始まりました。

長引くコロナ禍で思うように旅行ができない時世を反映し、新たな旅の楽しみ方として注目を浴びている「ホカンス」をテーマにした宿泊パッケージとなっています。

ホテル_1,国内旅行_1,沖縄_1
ザ・リッツ・カールトン沖縄

「ホカンス」とは、「ホテル」と「バカンス」を組み合わせた造語で、お気に入りのホテルに連泊してスパやインドアプール、ヨガレッスンなどホテルならではの充実したファシリティやサービスを利用すること。まるでセカンドハウスに滞在しているような非日常を満喫したり、国内に居ながらにして 安心安全にリゾート気分を味わうなど、旅行者がさまざまな形でホテル滞在を楽しむ全く新しい休日の過ごし方です。

ジェットバスやデイベッドを配した屋外テラス付きの客室に2連泊以上滞在する方を対象とした『カバナ・エクスペリエンス』では、ウェルカムドリンクとしてハーフボトルシャンパンを客室に提供。

そのほか、2名分の朝食(滞在中毎日)とプライベートテラスでのバーベキューディナー(2名分/1回)、さらに、1滞在に付き100ドルのホテルクレジットが付いた贅沢かつユニークな宿泊プランとなります。

ホテル_3,国内旅行_3,沖縄_3
屋外テラスにはジェットバスやデイベッドを完備したカバナルーム
ホテル_2,国内旅行_2,沖縄_2
屋外テラスで楽しめるバーベキューディナー

ホテルクレジットは館内でのご飲食やスパメニュー、ショッピングなどに利用可能、よりフレキシブルに好みに合わせた滞在が満喫できます。

冬でも平均気温が17度前後の沖縄。客室からつながるプライベート空間に設えた屋外テラスでデイベッドに寝転びのんびりと読書をしたり、夕暮れ時には友人や家族と共にバーベキューディナーを楽しみ、または、屋外のジェットバスでシャンパン片手にリラックス。思い思いのホテルステイを楽しめる宿泊プランです。

『カバナ・エクスペリエンス』詳細

内容
ダイニング「グスク」での朝食(滞在中毎日)
屋外テラスでのバーベキューディナー(1滞在につき1回)
到着時にハーフボトルシャンパン1本
1滞在に付き100ドルのホテルクレジット

料金
カバナルーム1室2名2泊3日¥166,980より(税金、サービス料込み)

販売期間
通年

※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。