2022年3月1日(火)〜3月7日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、「コンラッド東京」大人気アフタヌーンティーへご招待するプレゼント企画や、「東京會舘 本舘」のペストリーショップより春限定スイーツ、Precious専属モデルとして表紙を飾ってきた大政 絢さんの「カバーガール大賞受賞」を祝う投稿などが人気を集めました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:「コンラッド東京」での大人気アフタヌーンティー5組10名様をご招待!

 

今週最も注目された投稿は、Precious.jp公式インスタグラムの大好評プレゼント企画より、「コンラッド東京」の大人気アフタヌーンティーをご紹介したものでした。

東京・汐留に立地するラグジュアリーホテル「コンラッド東京」。28階のバー&ラウンジ「トウェンティエイト」では、季節ごとにテーマが変わるアフタヌーンティーが大人気です。2022年3月1日からは、「桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー」の提供がスタートしています。

旬のいちごと桜のコンビネーションで提供するアフタヌーンティーは「コンラッド東京」の春の風物詩。今年はパステルカラーのプレゼンテーションで、優しく柔らかな春を表現しています。

応募方法は、Precious.jp公式アカウントをフォローして、この投稿を「いいね!」するだけです。締め切りは、2022年3月31日(木)23:59まで。ぜひご参加ください!

■2位:手土産にも好適!「東京會舘 本舘」の春限定スイーツ7選

 

第2位には、「東京會舘 本舘」の春限定スイーツにフォーカスした投稿がランクイン。

東京・丸の内にある「東京會舘 本舘」。1922年に“世界に誇る施設ながらも、誰でも利用できる人々の集う社交場”として誕生した東京會舘は、2022年11月1日に創業100周年を迎えます。

それを記念し、東京會舘 1Fにあるペストリーショップ「スイーツ&ギフト」では、創業100周年記念スイーツをはじめとする、春の訪れにふさわしいさまざまなスイーツを販売。

創業100周年料理コンテストの優秀商品や、丸ビル限定スイーツ、東京會舘で提供されてきた昔ながらのモンブランをブラッシュアップしたものなど、心躍る豊富なラインナップです!

■3位:われらが大政 絢さんが、カバーガール大賞を受賞しました!

 

『Precious』で表紙を務める、大政 絢さんのカバーガール大賞受賞をお祝いした投稿が、第3位に。

「10代の頃からモデルのお仕事を始め、いつも目標はカバーを飾ることでした」と語る大政さん。

「最初の一年くらいは緊張のために目覚まし時計をかけなくてもいいくらい、早起きしてしまっていましたが…(笑)。最近はだいぶリラックスして撮影に臨めるように。と言いつつ、撮影前夜はイメージトレーニングをしながら寝るので、だいたい撮影をしている夢を見ることが多いんですけどね」と笑顔。

そんな大政さん、来週7日に発売になる4月号の表紙では、華やかなグリーンのトップスをまとって登場。「来る春が楽しみなものになるように、と、軽やかに動きを付けながら撮影をしました」と語る最新号、ぜひ手にとってお楽しみください!

■4位:「シャネル」からチャーミングな新作アクセサリー登場

 

Precious.jp連載の「TODAY'S PICK UP」より、「シャネル」から登場したチャーミングな新作アクセサリーにクローズアップしました。

「シャネル2022年春夏 プレコレクション」で発表された新作アクセサリーは、ロックフェミニンな装いに合わせ、メゾンの個性的を感じるチャーミングなデザインがラインナップしています。

シャネルを代表するディテールのひとつ、レザーが編み込まれたチェーンが表現されたフープイヤリングをはじめ、レオパード柄がブラックとゴールドカラーのメタルで表現されたデザインやアンティーク感漂うハートモチーフまで、さまざまなスタイルが登場。

装いが軽やかになるシーズンに向けて、ぜひ個性的なアクセサリーを迎えてしてみてはいかがでしょうか?

価格や素材などの詳細は、Precious.jpでもご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。

■5位:大人が取り入れるべき「流行TOPICS5」

 

少しずつ暖かい日も増えてきたことで、『Precious』3月号の企画「大人が着るべき『春夏トレンド』」より、これからの季節の流行トピックをお届けした投稿も人気でした。

顔周りがパワフルに華やぐ「ボリュームチョーカー」や、優しい表情を引き出す「クロシェアイテム」、「サステイナブル」な優秀素材、豊かな自然の恵みを象徴する「ブライトグリーン」など、ベーシック派のプレシャス世代にも取り入れやすく、着映えるものをリストアップしています!


以上、2022年3月1日(火)〜3月7日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。