2022年3月22日(火)〜3月28日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、星野リゾートの温泉旅館「界 伊東」の宿泊プレゼント企画や、メリハリ印象がかなう「ウエスト美意識」コーディネート、軽くて収納力も抜群!と話題の「エルメス」の大ヒットポーチ『ブリッド・ア・ブラック』をご紹介した投稿などが人気を集めました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:「界 伊東」での宿泊を1組2名様にプレゼント!

 

先週最も注目された投稿は、Precious.jp公式インスタグラムの大好評プレゼント企画より、温泉旅館「界 伊東」をご紹介したものでした。

源泉湧出量が毎分約3万リットルと全国でも有数の湯量を誇る伊東温泉。「界 伊東」では、その源泉を4本有しています。リニューアルした大浴場では、大きな岩から湯の滝が流れ込む露天風呂など、目でも湯量の豊富さを楽しめます。

ご当地部屋の「伊豆花暦の間」は、草花をテーマとした伊豆の四季がデザインされた空間に。伊豆の草花を使って染めた糸で織り上げた「花暦スクリーン」などがあしらわれています。

応募方法は、Precious.jp公式アカウントをフォローして、この投稿を「いいね!」するだけです。締め切りは、2022年4月25日(月)23:59まで。ぜひご参加ください!

■2位:メリハリ印象がかなう「ウエスト美意識」コーデ

 

第2位は、『Precious』4月号の企画「凛とやわらかい印象がかなう、『ウエスト』へ美意識を」より、ウエストマークを駆使した着こなしをピックアップした投稿。

この春は、ウエストマークを駆使して緩急をつけたシルエットが復活しています。黒やベージュの定番カラーの装いでも、ウエストのおしゃれという細部にまでこだわることで、着こなしの完成度がアップ。

ベルトでつくるメリハリ感が、穏やかな雰囲気の中に大人ならではの美しい緊張感を宿してくれます!

■3位:軽くて収納力抜群!「エルメス」の大ヒットポーチ『ブリッド・ア・ブラック』が優秀すぎる

 

「エルメス」の大ヒットポーチ『ブリッド・ア・ブラック』をクローズアップしました。

『ブリッド・ア・ブラック』は、バスルーム用やドライブ、トラベルといったシーンにもぴったりな、収納力のある機能的なデザイン。2020年の春夏シーズンに登場して以降、毎シーズン柄や色を変えて新作が発表されています。

サイズはPMとGMの全2種類。どちらも共通して、マチがしっかり取ってあり収納力抜群なうえ、コットン100%なので軽量。また、裏地のついた丈夫なつくりで型崩れしにくく、ころんとした愛らしいフォルムをいつでも楽しむことができます。

フロントに入ったメゾンの頭文字「H」の刺繍も心惹かれるポイントです。

■4位:お花見気分!「桜カクテル」が楽しめるラグジュアリーホテル4選

 

春ならではの「桜カクテル」が楽しめるラグジュアリーホテルをお届けした投稿が、第4位に。

ここでは「パレスホテル東京」にある、大人のためのシックなラウンジバー『プリヴェ』、「フォーシーズンズホテル東京大手町」最上階のバー『VIRTÙ(ヴェルテュ)』、「アンダーズ 東京」のルーフトップ バー、「ウェスティンホテル東京」の22階スカイラウンジ『コンパスローズ』を厳選。

桜の季節にしか味わえない、春気分を高めてくれるカクテルで、充実したプライベートタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

■5位:メリハリ印象がかなう「ウエスト美意識」コーデ(2)

 

第5位も、『Precious』4月号の企画「凛とやわらかい印象がかなう、『ウエスト』へ美意識を」より、ウエストマークを駆使した着こなしをクローズアップした投稿でした。

同素材のベルトでメリハリをつくる洗練カジュアルや、ワイドベルトで洒落感を高める優美なスタイルに注目。

大人女性の自然体な美しさを表現するにはベルトマークが鍵です! さりげない緩急で小粋な印象を楽しみましょう。


以上、2022年3月22日(火)〜3月28日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。