コーディネートの足元にサンダルが恋しい季節がやってきました。今シーズン注目すべきは、やはりフラット。カジュアルでリラクシーなスライドサンダル、ボリューム感が魅力のスポーツサンダル、さらに、人気継続中のグルカサンダルなど、着こなしをスタイリッシュに仕上げる旬デザインが今年も充実しています。

そこで、Preciousでおなじみのラグジュアリーブランドから、主役級の存在感を誇る最旬のフラットサンダルを厳選し、8回にわたってシリーズ企画でお届けします。

3回目は、毎年話題のサンダルを発表している「プラダ(PRADA)」から、人気沸騰中のグルカサンダル2足をご紹介します。一点投入するだけで、旬のムードが漂うひと技効いたデザインです。

ボリュームソールが効く!ミニマム&モダンなグルカデザイン

どんなコーディネートにも合わせやすく、即旬の足元になると大人気のグルカサンダル。シンプルなアッパーに配された、エナメルメタルのトライアングルロゴや、ブランドを象徴するボリューミーなモノリスソールがさらにスタイリッシュさに磨きをかけています。ソフトなラバー製なので、とても軽く柔らかな履き心地も魅力。

■1:素足にもソックス合わせもきまる万能ブラック

プラダのサンダル
サンダル¥88,000

まずチェックしたいのが、汎用性の高いブラック。素足で履くと足元に程よい抜け感が生まれ、白やカラフルなソックスを合わせても、こなれた足元を演出できます。

■2:装いに清々しく映えるクリーンなホワイト

プラダのサンダル
サンダル¥88,000

アッパーからソール、トライアングルロゴまでホワイトで統一されたクリーンな一足。例えば白スニーカーのような感覚で、コーディネートに抜け感を出したいときにも便利。これから夏の季節に映える、清涼感溢れる一足です。


今回は「プラダ」の人気グルカサンダルから、ブラック&ホワイトの使えるカラーを厳選してご紹介しました。シンプルな洋服の足元に合わせるだけで、一気に今どきおしゃれな人になれる、アイコニックなサンダルをぜひチェックしてください!

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

プラダ クライアントサービス

TEL:0120-451-913

WRITING :
新田幸子
EDIT :
谷 花生