■2022年10月の山羊座(やぎ座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の10月の運勢

10月はマネープランを立てる好機

あなたの仕事ぶりが正当に評価され、それに見合った報酬を得られます。中長期的なマネープランを立てるにはうってつけ。ぜひ具体的な計画を立てましょう。

大事なプレゼンや転職活動など、オフィシャルな活動のためガジェットやスーツを購入することは開運に。

・美容健康運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の10月の運勢

10月はその日の疲れを持ち越さないことが健康キープの鍵

忙しいときだからこそ、ストレス解消には気をつけたいとき。毎日湯船に浸かって半身浴を楽しむなど、健康管理タイムを作りましょう。仕事帰りに酸素バーに立ち寄る、なんて方法もおすすめ。効率の良いリフレッシュを心がけてくださいね。

ラッキーカラーはアッシュです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の10月の運勢

社交が仕事に活かせる10月

仕事上のお付き合いが充実するときです。業界の情報を交換できる仲間や、転職を考えている友人の存在は刺激になりそう。初対面の相手には、その日のうちにお礼メールを送るなど、まめなケアを心がけましょう。

・10月のポイントデー│星占いで占う山羊座(やぎ座)の今月の運勢

10/3 全てのパーツを集めましょう。いいことも悪いことも。するとリアルな打開策が見えてきます。
10/31 リベンジ開始のチャンス。そろそろ本気出しましょう!

・10月の幸運のことだま│星占いで占う山羊座(やぎ座)の今月の運勢

「時間をかけて積み上げた石は決して崩れない」

あなたの実績は堅牢かつ強固。それ、誰にでもできることではありませんよ。

★山羊座(やぎ座)の10月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: