■2022年10月の山羊座(やぎ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の10月の運勢

10月は充実の成果を噛み締めるとき

まったくもって、あなたはすごい人です。何がすごいんですか、って? ふふ、あなたはそう言うかもしれませんね。自分はいたって普通で、日々当たり前のことをしているだけです、と。

遠くに目標を掲げ、コツコツ作業を積み上げる。これ、誰にでもできることではありません。正直地味だし、退屈だし、そもそも面倒です。だけどあなたはやり遂げてしまいます。心の芯に揺るぎないものがあって、何があってもブレずに貫き通せるのです。

あなたはそれを継続します。1年でも5年でも10年でも。何なら数十年、一生だって。それはなぜか? あなたが「達成できるまで諦めない」からです。

今月の山羊座の運勢は「ゴールテープを切る」運気です。

あなたが積み上げてきた「当たり前のこと」が結実し、社会的に評価を得るでしょう。目標を達成しステップアップを果たしたり、やりたかったポジションにつけるようになったり。中には気になっていた会社や組織からヘッドハントされる人も。これ、全てあなた自身が成し遂げたことなのですよ。

・仕事運│星占いで占う山羊座(やぎ座)10月の運勢

即戦力として現場で頭角を現わす10月

あなたのキャリアと集中力が買われ、多くの仕事を任されます。今月のあなたはある意味「オフィスの顔」。自信を持って作業に当たりましょう。

転職を考えている人に朗報の暗示。何なら今月中に決めてしまって構いません。フリーランスの人は、ポートフォリオを書き換えるような仕事に恵まれる可能性が。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う山羊座(やぎ座)10月の運勢

今月の新月は10月25日に蠍座で、満月は10月10日に牡羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

10月の新月は人間関係を見直す好機

大切な仲間はもちろん、ちょっぴり煩わしいと感じる相手もご縁の一部。水に溶かした絵の具が交わるように、有りようを変えながら化学反応を起こします。客観的な視点を忘れず、繋がりを育てましょう。じっくりと時間をかけて。

「家の灯り」をともす10月の満月

10/10の満月は山羊座のホームの部屋で形成されます。たとえ色々あったとしても、家族は掛け値なしの宝物です。だからこそ、注意したいのはお互いの距離感。「こうして欲しい」「こう育てたい」が過剰にならないよう、風通しの良い関係をキープしましょう。

★山羊座(やぎ座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: