すっきりと整ったシルエットは、見ていて爽快な気持ちがします。雑誌『Precious』5月号では、特集「『清潔感』のあるおしゃれ、5つの極意」と題して、心地よいクリーンさが漂う装いを特集。今回はその中から、「立ち姿、すらり! 白と黒の最強『ソリッドボトム』」をお届けします。

立ち姿をきめるボトム選びでは、新しいシルエットに挑戦するだけでなく、視覚効果として色の力も取り入れました。日常にもはきこなしたい白と黒のソリッドボトムが、爽やかな知性を語ります。

本記事では、しなやかな白のワイドパンツ&凛とした黒のフレアスカートをご紹介しました。

極上のシルエットに宿るのは、爽やかな知性と審美眼

スカート_1,ワイドパンツ_1,パンツ
パンツ[共布ベルト付き]¥212 ,300(ストラスブルゴ〈キートン〉)、オーガニックコットンのスカート¥110,000(イザ〈パトゥ〉)

右/白の迫力にこなれ感を添える、しなやかワイドパンツ。白はどんな色もクリアに引き立てるから、リラックス感のあるワイドパンツでたっぷりと、爽やかに。

左/凛とした女らしさを伝える、膝下丈フレアスカート。エレガントな黒スカートを日常に取り入れると、見た目も気分も引き締まる。個性的なマキシポケットでモードなあしらいを意識して。

問い合わせ先

関連記事

PHOTO :
佐藤 彩
STYLIST :
大西真理子
EDIT :
藤田由美、遠藤智子(Precious)