疲れていても、睡眠不足でも、美肌をキープして老化をストップ【ピンと張った潤い肌へ。最新「細胞修復・美容液」で明日の顔は変わる】

疲れていても、睡眠不足でも、美肌をキープし老化をストップ。年齢不詳肌は、日々のダメージ修復なくして叶いません。

賢者がおすすめする最新テクノロジーを搭載した最新美容液は、外的ストレス、睡眠不足などのダメージで傷ついた肌細胞を修復する効果が秀逸。ここでは加速した老化スピードをピタリとくい止め、早い段階で結果が目に見えて現れる、投資しがいのあるものだけをピックアップしました。

近藤 須雅子さん
ビューティ エディター
(こんどう すがこ)多くの媒体で美容記事に携わり、特にスキンケアの知識に定評あり。本質を見抜く審美眼で“美容業界の番人”といわれるほど。

ゲラン『オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム』|消えにくい目元&口元のシワに。オーキッドパワーで細胞再生

美容液_1,スキンケア_1,アンチエイジング_1
ゲラン オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム 30ml ¥71,500

『オーキデ アンペリアル』のクリームと比べ、蘭の有用成分を2倍も配合。この再生力に加え、ハリ育成とリフトアップに優れた成分を含むカプセルを計12000粒も含み、肌のボリュームが向上。深いシワが目立たなくなる。

使用データ

テクスチャー:肌にスッと入り込む、まるでジェルのようなゆるめの感触で後肌はサラスべに。塗布後は薄膜を形成し、しっかりとしたハリを感じる。

使用手順:朝晩の化粧水のあとに使用。適量を指先にとり、顔の中心から外側に、円を描くようにマッサージしながらなじませ、首元にも塗布を。


「ダメージを消すだけでなくプラスに引き上げる圧倒的なケア力が見事」ビューティ エディター・近藤須雅子さん

エイジングサインは、そろそろライフスタイルサインに改称すべきじゃないかな、と考えるようになりました。というのも、たるみやシワ等の主要因は、何十年もの間に積み重なった肌ダメージによる機能低下ですが、現在の優秀化粧品はそんなダメージも修復してしまうから。もはや問題は加齢ではなく、ダメージをため込んでしまうライフスタイルやケア不足にあると思うのです。

それほどまでに、先進プレステージ化粧品のケア力は圧倒的。“ゲラン”の最新作『オーキデ アンぺリアル ザ リフト セロム』にいたっては、ダメージによるマイナスをゼロにするだけではなく、プラスに引き上げてしまう勢いです。使うたびに更新されるなめらかさや潤いは、20歳の頃より確実に上質。

「あの頃から使えていれば、今頃、シワ1本なかったかも」とも思いますが、今後の進行はしっかり抑えられる手応えに、年を重ねるのがますます楽しくなってきました。(文・近藤須雅子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

関連記事

問い合わせ先

ゲランお客様窓口

TEL:0120-140-677

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)