ハリも潤いもしなやかさも。漆黒のレースでさらなる手応えをもたらす 「ジバンシイ」『ファーミングレース マスク』が限定発売に! スキンケア時間をエレガントに贅沢に。クチュール級の素肌を取り戻す

スキンケア_1,アンチエイジング_1
パルファム ジバンシイ ソワン ノワール ファーミングレース マスク 50ml ¥46,970(2月2日数量限定発売予定)

週に2回のマスクケアで肌と心を引き締めて

自然由来成分97%のなめらかなジェルを、付属のブラシで下から上へ肌を持ち上げるように塗り、レースマスクを装着。15分後に取り外し、残ったジェルを肌になじませます。繊細なレースマスクを使用することで角層まで有用成分が浸透し、シュッとしたハリのある肌立ちへ。レースマスクは石鹸と水で洗い、繰り返し使って。


「ジバンシイ」の名品マスクが、およそ3年ぶりに限定発売になります。肌だけでなく心までもが引き締まり、フェースラインと気持ちはグッと引き上がる、あのレースマスクが!

漆黒のボトルに入ったなめらかなジェルは『ソワン ノワール』のシリーズだけあり、それだけを使ったとしても、もちろん期待は裏切られないでしょう。ですがこのマスクケアは、レースが主役です。「ジバンシ」の4Gロゴが織り込まれたブラックレースは、フランスで最も伝統のあるレースの生産地カレーにて、オートクチュールと同様の織機を用い、職人が手作業で編み上げた逸品。ジェルの上からつけることで、顔のすみずみにまでテクスチャーが広がり、肌への密着度合いが高まります。またマスクをまとった姿は、たまらなくエレガント。お手入れの時間を、より充実したものにしてくれるでしょう。肌本来の働きを高めたい時のスペシャルケアとして、至福の心地に包まれる贅沢なひとときを楽しめます。

乾いてゆるみがちなこの季節だからこそ、肌を愛おしむ時間を増やしたい。クチュールなドレスに負けない輝く素肌を手に入れたいものです。

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

パルファム ジバンシイ
〔LVMHフレグランスブランズ〕

TEL:03-3264-3941

関連記事

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)