噂の新技術で即効性あり。顔トレ&ボディトレ「美容ギア」使い試し調査

もはや定番化しつつある「美容ギア」の魅力は即効性。すぐに何らかの結果を出してくれる美容界の発明品であり、美容賢者曰く、その進化ぶりは常に目が離せない! のだそう。

そこでふだんからさまざまな「美容ギア」を使い試している美容賢者が「今使うべき」と絶賛するものだけをセレクトし、本音の使用感を教えてもらいました。

今回はビューティ エディターの入江信子さんに、「GMコーポレーション」の『エレクトロン  エネボール(R)』をご紹介いただきました。

入江信子さん
ビューティ エディター
(いりえ・のぶこ)メーカー、出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌、広告などで活躍し、鋭い視点でわかりやすい記事づくりに定評あり。

GMコーポレーション『エレクトロン エネボール(R)』ラジオ波+EMSの高周波で強いハリを生みシャープな輪郭に

スキンケア_1,アンチエイジング_1,たるみ_1
GMコーポレーション エレクトロン エネボール(R) ¥88,000

業務用エステ機器の知見を生かし、深部温度を上げるラジオ波(RF)と筋肉刺激をもたらすEMSを組み合わせた美顔器。さらに美容成分の導入を促進するエレクトロポレーション(EP)モードも搭載し、肌全体を底上げする。

使用データ

効果効能:高周波の力で肌のハリや弾力、基礎体力をアップさせるのと同時に、コスメの浸透を高める効果が。肌質を改善し、若々しい肌に。

使用方法:RFモードは専用ジェルを肌に塗布してから、ボール部分で下から上に動かす。EPモードは専用セラムを使用し、同様に動かす。

「マンネリ化したケアのカンフル剤に!頬や輪郭が引き締まる」ビューティ エディター・入江信子さん

ふと鏡を見て愕然としました。顔が四角くなってる! マスク生活の余波か、フェースラインがゆるみ、エラの部分が下がって角張って感じられるのです。そんな問題を速攻解決できるのは、なんといっても美顔器。『エレクトロン エネボール(R)』は、ハリを高めるラジオ波とEMS、導入のEPに磁気をプラスしてパワーを追求したもの。あの『デンキバリブラシ』の会社が開発したというだけあって期待が高まります。

まずはハリ、導入、ふたつのモードを連続使用してみたところ、肌が目に見えてシュッと。頬や輪郭が明らかに締まり、四角い顔が卵形に近づいたという印象です。またほうれい線の部分も心なしかふっくらして、肌全体がシルキーに。一度の使用でここまで実感度が高いのは、美顔器ならではと改めて思わされました。モードはふたつだけ。シンプルなのに多くの悩みに対応するのもよく、マンネリ化したケアのカンフル剤として投入は待ったなしです! (文・入江信子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

関連記事

問い合わせ先

GMコーポレーション

TEL:0120-66-7170

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)