2月13日(火)〜2月19日(月)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、温泉ジャーナリスト・植竹深雪さんおすすめの「箱根 星のあかり」や、「アマン東京」の期間限定いちごメニュー、松倉クリニック代官山・貴子院長とめぐるソウルの最新アドレスについてご紹介した記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…【冬こそ行きたい美肌温泉 vol.5】目の前に広がる自然美に感動!客室露天風呂で美人の湯を独占する|箱根 星のあかり

ランキング_1
「強羅&仙石原」箱根の2種の名湯で肌にうるおいをダブルでチャージ

今週最も注目されたのは、温泉ジャーナリスト・植竹深雪さんおすすめの「冬こそ行きたい美肌温泉」として、「箱根 星のあかり」をご紹介した記事でした。

都心から車で1時間半ほどとアクセスの利便性からも人気の箱根。さまざまな趣の異なる宿がひしめくなか、「絶景スポットで美人の湯を優雅に堪能できる」として植竹さんが今回セレクトしてくれたのは、仙石原エリアにある「星のあかり」です。

「こちらの宿は、全客室にテラスと露天風呂付き。目の前に遮るものなく箱根外輪山やイタリ池の雄大な眺めが広がる空間で、箱根十七湯のひとつ強羅温泉を人目を気にすることなく自由気ままに堪能できます。泉質はナトリウム-塩化物温泉で、少しとろみのある湯が肌に優しくなじみ、湯上りはしっとりすべすべに。しかも、塩のヴェールに包まれてずっとポカポカが持続するのも寒い季節にうれしいポイントです」(植竹さん)

記事を読む

■2位…「アマン東京」のいちごメニュー3選|さまざまな品種の国産いちごを楽しむ「ストロベリー アフタヌーンティー」など

ランキング_2
期間限定のアフタヌーンティー、カクテル、デセールをご紹介

第2位は、「アマン東京」で提供されている期間限定のいちごメニューにフォーカスした記事。

東京・大手町の、高層複合ビル大手町タワーの最上階部に位置するラグジュアリーホテル「アマン東京」。館内のラウンジやバーでは、現在、この時期ならではの「いちご」を使ったメニューが提供されています。

ここでは、アフタヌーンティーやカクテルなど、アマン東京にて期間限定で提供されているメニューをご紹介。春を感じられるいちごのメニューは、冬から春にかけてのくつろぎのひとときにぴったりです!

記事を読む

■3位…松倉クリニック代官山・貴子院長が切り取る「最新ソウル・アドレス9」|大人に優しいモノ・コト・シーン

ランキング_3
今こそ、大人が艶めく「ラグジュアリー・ソウル」へ

第3位には、『Precious』2月号の別冊付録「今こそ、大人が艶めく『ラグジュアリー・ソウル』へ」より、松倉クリニック代官山・貴子院長とめぐるソウルの最新アドレスをクローズアップした記事がランクインしました。

最先端の韓流ビューティや活気溢れるアート、伝統をモダンに進化させる食の世界を味わい尽くす、3泊4日のラグジュアリーな旅の楽しみ方を、松倉クリニック代官山の貴子院長と共にお届けしました。

何度訪れても刺激を受け、まだ知らなかったことがたくさん!街中でときめいたあれこれを集めてみました。可愛いからセンシュアルまで、ソウルの魅力は無限大です。

記事を読む


以上、2月13日(火)〜2月19日(月)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。