毎日の暮らしに上質な癒しを与える愛くるしい存在

アニオナベア各¥30,000【高さ17×幅13cm】(税抜)

厳選された上質な素材にこだわり続けるイタリアのファッションブランド「アニオナ」は、アルパカやカシミヤなどナチュラルな風合いを生かした天然素材によるホームコレクションも展開。なかでも人気の「アニオナベア」は、シーズンごとに表情やポーズを変えて登場します。

「手にするだけで心が和み、眺めているだけで笑みがこぼれる」と、スタイリストの富岡百合子さんが絶賛するのは「アニオナベア」。「私がこのぬいぐるみと出合ったのは約10年前。コレクション発表会のノベルティーとしてミニサイズをいただいたのがきっかけ。初めて触れたとき、あまりのやわらかさに驚きました」

ファッションはもちろん、生活の豊かさも大切にする「アニオナ」だけあって、ベアもカシミヤ素材でふわふわ。あまりのかわいさにひと目で気に入り、数日後に定番サイズを購入してしまったとか。

「上質な肌触りに加え、オフホワイトと淡ベージュの色が醸し出す穏やかな雰囲気も魅力で、ベッドやソファに置いて日々癒やされています。これがあるだけで、部屋が温かく贅沢に見えてくる魔法のアイテム。最近では友人の出産祝いとして贈るマイ定番に」

最高に贅沢なリュクスなぬいぐるみ「アニオナベア」

やわらかな質感、なめらかな肌触り、繊細な色使い……。眺めるたびに幸福感を味わうことができる大人のぬいぐるい。「コロンとしたフォルムが愛らしく、思わず頬ずりしたくなります」
贅沢なホワイトカシミヤのベアーには、「AGNONA」のゴールドの刺しゅうが施され、さりげないリッチ感をまとっています

手にした人を笑顔にしてくれる上質なくまのぬいぐるみは贈り物にも最適。出産祝いや、女友達への誕生日プレゼントなどに贈ると喜ばれそうです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
富岡百合子さん スタイリスト
2018.5.17 更新
東京出身、大学卒業後、フリーのアシスタント事務所、長友妙子氏師事を経て、2000年から独立。 ヨガ、アロマキャンドル、J.K.ローリングの書籍『ハリー・ポッター』、ドビュッシーのピアノ曲『月の光』、クリムトの『接吻』、スペインのトレドの夕暮れ、映画(往年の女優のもの)、貝類、ショートケーキ、無調整の豆乳、白と黒(色そのもの、イメージを含めもろもろ)、Shoes
PHOTO :
小池 紀行(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
小林 綾、小林桐子(Precious)
RECONSTRUCT :
石原あや乃