4月になって気温も上がり、本格的な春ファッションを楽しめる時期に。2018年4月7日(土)発売のPrecious5月号では、軽やかで知的なエレガントスタイルを演出する「洗練パンツ」を大特集。この特集に登場するパンツをモデルが試着し、前・横・後ろ、すべてのシルエットが見ることができる「くらべるカタログ」付き!

Precious5月号(4月7日発売)の表紙

おしゃれを格上げする「洗練パンツ」春の結論

すっきり知的で、女らしい! 媚びないその姿勢に、着る人の品性が宿ります。
Precious誌上初! すべてのパンツの試着写真付き。

究極のすっきり見えを実現?最旬パンツのすごすぎるスタイルアップ効果!

Precious5月号 大特集「洗練パンツ」春の結論

いよいよ春真っ盛り。心浮き立つ今の気分にピッタリな、軽やかでエレガントなパンツスタイルを提案します。スタイリングの核にしたのは、抜群のスタイルアップ力を発揮する最旬パンツ。高めのウエスト位置と腰回りの程よいゆとりで、脚長効果も女らしさも進化した「新細身パンツ」。しなやか素材の落ち感と揺れ感が、体形カバーもロングスカート級の優雅さも授ける「とろみワイドパンツ」。さらには、フェンディの美脚クロップドをはじめとする、ベーシックパンツの名品など。大人にうれしい才色兼備なパンツで、理想の「すっきり見え」を手に入れましょう。

シンプルパンツをリッチに、モードに!着映えのベストパートナーを徹底厳選

Precious5月号 大特集「洗練パンツ」春の結論

シンプルが基本の大人のパンツワードローブ。着こなしを無難に見せないためには? きれい色やニュアンス力高いトップスとの合わせ技、インパクトや透け感、艶感ある小物で今らしく着映える盛り上げる術を伝授します。また、「ベーシックパンツ×旬靴」のベストコーディネートにも注目。端正パンツには、ビジューフラットで新鮮な遊びを効かせて。カジュアルパンツなら、メタリックスリッポンでキレのいい女らしさを添えて。足元のこのひと技が、印象に残るセンスのよさを光らせます!

どんなシーンもおまかせ!パンツだから叶う、こなれた女力の演出法が学べます

Precious5月号 大特集「洗練パンツ」春の結論

凛とした印象を叶えてくれるパンツスタイル。その知的で品格ある佇いが、仕事シーンだけでなく、華やぎシーンでも大注目! パンツならではの、女らしいのにすっきりかっこいいドレスアップスタイルを、ドラマティックなブラウスとのコーディネートでお見せします。さらには、自分の魅せ方を熟知した海外のおしゃれ賢者の着こなしや、身長の異なるPreciousエディターふたりのこだわりの私的デイリーパンツスタイルもご紹介。「毎日素敵!」なパンツのおしゃれの参考にして!

前代未見のリアル感。全掲載パンツの全方位シルエットを誌上&WEBで大公開!

Precious5月号 大特集「洗練パンツ」春の結論

パンツ選びで気がかりなのが、実際に脚を通したときのシルエット。「横から見ると?」、「バックスタイルは?」。そんな疑問にお応えすべく、大特集に登場した42本の洗練パツすべての試着シルエットを、前・横・後ろを網羅した完全カタログにまとめました。さらに、より詳しく知りたい方のために、Precious.jpとの立体連動企画もご用意。こちらでは、なんと360度あらゆる角度からの試着シルエットを、くるくる回しながら確認できます。隅々まで見くらべ、あなたをもっとも輝かせる「運命のパンツ」を見つけて!

【Precious5月号と連動!洗練パンツのシルエット「くらべる図鑑」】

■大特集のほかにも、注目の企画がいっぱい!

大人カジュアルを美しく磨く、春の「ネイビー名品」見つけました!

高貴で小粋な、No.1センスアップカラーを装いの主役に!

大人カジュアルを美しく磨く、春の「ネイビー名品」見つけました!

いつもの最愛「ネイビー」が、いつになく輝いて見えるのは、眩いは春の日差しのせい? ロロ・ピアーナのマリンテイストのオールインワン、リーバイスの伝説のストレートデニム『701』、ブルネロクチネリのロマンティックモードなティアードスカート・・・。週末のカジュアルスタイルを、ときに大胆な遊びで、ときにスタイリッシュな女らしさで刷新する「ネイビー名品」厳選。今の季節にこそ洗練感が加速し、特別なときめき感で大人を高揚させる春ネイビーの魅力を、たっぷりお見せします!

手首を出す季節になったら、「ブレスレットウォッチ」

ブレない生き方をしてきた大人だからこそ似合う、輝きと存在感!

手首を出す季節になったら、「ブレスレットウォッチ」

ジュエリーのような気品に満ちた煌めきが、手首に品格あるラグジュアリー感を授け、繊細でエレガントな佇いで、しぐさまでたおやかに知的に見せてくれる「ブレスレットウォッチ」。パテック フィリップをはじめとする名門6ブランドの、才色兼備を極めた名品ウォッチ。そして、「エレガント」と「クール」のふたつのキーワードで選び抜いた、洗練ウォッチをご紹介します。軽やかな装いで手首の見える今の季節、「ブレスレットウォッチ」の特別感と圧倒のオーラを、手元のおしゃれに宿してみませんか?

話題の海外ドラマ『SUITS』がお手本!「理想の仕事スタイル」大研究

プレシャスキャリアが探していた「知・品・華」がそろった着こなし例がいっぱい!

話題の海外ドラマ『SUITS』がお手本!「理想の仕事スタイル」大研究

敏腕女性リーダー・ジェシカ流の、ゴージャスでセクシーで凛とかっこいい「華やぎジャケット」スタイル。超優秀なセクレタリー・ドナ流の、きちんと感と甘さのバランスが絶妙な好感度高い「たおやかワンピース」スタイル。人気海外ドラマの登場人物の着こなしから、働く女性が参考にしたい、キャリアスタイルの理想形を導き出しました。さらに、それぞれのなりきり着こなしレッスンや、シーン別の着こなし提案も。いずれも知的で品格と華のある仕事スタイルながら、装いの印象も女性像も異なるふたり。あなたはどちらを目指しますか?

海外ドラマ「SUITS/スーツ」の登場人物が超エレガント!通勤服の参考になる着こなし方

「老け目元」の若返りは「くま退治」しかない!

IT時代でますます深刻化!40代から始めるべき対策を一挙公開!

「老け目元」の若返りは「くま退治」しかない!

老け顔に陥る最たる要因。それは「くま」にありました! 厄介なことに、目元にすみつくくまは「茶くま」、「青くま」、「黒くま」の3種類。原因も対処法も異なり、間違ったケアでは「くま退治」は叶いません。そこで、まず「3つのくま」の根本原因を解き明かし、ケアが効かない原因も解説。続いて、種類ごとに撃退法を、おすすめのアイケアコスメを挙げながら詳解。さらに、アイケアコスメの効き目を左右する、塗り方や目元クレンジング法の正解も伝授します。さあ、難敵「くま」の撲滅に、果敢に立ち向かいましょう!

最高の料理とワインを極めるフィレンツェ&トスカーナ「美食の旅」

イタリアの歴史とプライドが華麗に息づく場所へ

最高の料理とワインを極めるフィレンツェ&トスカーナ「美食の旅」

3人のグルメ探偵がイタリアの古都を目指し、美食とワインを堪能する旅へと出かけました。まずはフィレンツェで、名物の「ビステッカ」や、シェフの独創性あふれる「ファインダイニング」、最旬の「フィレンツェ グルメ」を食べ歩き。トスカーナまで足をのばして訪ねた名門ワイナリーでは、キャンティ・クラシコを育む畑や醸造所を見学しました。そんな「美食の旅」を、東京でトスカーナ料理&ワインを味わえる名店紹介や、旅を振り返る3人のトークを織り交ぜてお届けします。

以上、2018年4月7日全国発売・Precious5月号をダイジェストでお届けしました。

ぜひ書店などでお買い求めいただき、春ファッションを楽しんでください!