『Precious』2024年12月号、ファッション大特集は【ブラック&ホワイトで華やぐ!羨望の「スマート・ドレッシング」】
変化の時代のドレスアップスタイルは、ただ豪華に装えばいいという訳ではなくなってきました。TPOにふさわしい知性やモダニティに自分らしさを加えたおしゃれ戦略が必要です。
Preciousが着目したのは「着慣れた黒」と「着映えの白」の2色。
最旬シルエットで、華やぎ素材で…スタイリッシュなエレガンスをたたえた着こなしは、どんなシーンでもあなたに自信をもたらします!
【“エルメス”の一枚から始まる冬物語】
肌に触れる極上素材のなめらかさや、しぐさに合わせて美しく揺れる様子。“エルメス”のストールやスカーフはいつも私たちを魅了して止みません。
クラシカルなデザインからポップな絵柄まで、巻き方も加えるとその可能性は無限大。デザインの背景となっている物語にも心を惹かれます。
一枚で、複数組み合わせて、など、ドラマを感じるあしらいや巻き方をご紹介します。
【輝くNEW BOSSにこそ、花ジュエリー】
一年の締めくくりにジュエリーをひとつ手に入れるとしたら、今年は花ジュエリーをぜひ!
クールな装いのボスが、いろいろな思いを花に託してバリバリと働く…そんなストーリーと一緒にお届けします。時に可憐に、時に凜と。ボスと花という意外性が光となって輝き出します。
【〈美容特集〉傑作「カラーアイライナー」で12月の目力をアップ】
この秋豊富に出そろったカラーアイライナーは、大人にも使いこなせるカラーバリエーションと品質が持ち味。
アイシャドウでは取り入れにくい鮮やかな色も、ひと筋のラインでポイントに取り入れれば、たちまち目元がブラッシュアップされます。
「引くだけ」「ぼかすだけ」の2つのテクニックに絞って、厳選された色と一緒に提案。スマート・ドレッシングスタイルにも取り入れてみては?
【一年の思いを「形」に込めて|“食べない”ギフトのすすめ】
ライフスタイルの変化と共に、ギフトも多様化しています。お菓子などのいわゆる“消え物”が主流でしたが、アレルギーなどへの配慮もあり、あえて「口にしないもの」を選ぶ人も増えてきました。
そこでこの企画では「形に残る」ギフトについて考えます。
相手との距離感や贈る場面などをふまえて、想像力を働かせて——。ひとつ先の贈り方をマスターしてみてください。
【〈インタビュー〉綾瀬はるか、広がる情景】
人気の綾瀬はるかさんが、マスキュリンなセットアップを素敵に着こなして登場!
約1年ぶりとなる主演映画ではこれまでの印象とは違う、新しい役どころに挑戦。鳥取から姫路までのゆったりした風景に包まれながら感じた、今とこれからのご自身について、たっぷりと語っていただきました。
【私らしさが際立つ「美人ネック」を探して】
【冬リゾートの新章「アプレ・スキー・ラグジュアリー」】
【心弾む予定に!理想の「スマート・ワンピース」】
【注入で、照射で!「肌育」という治療で自己ベストな顔を】
【好評連載中! 鈴木保奈美さん「中途半端な旅人は語る」】
お近くの書店やオンライン書店などで、『Precious』2024年12月号を是非、お買い求めください。