ファッションはシーズンごとにアップデートしているのに、ビューティに関してはなおざりになっていませんか?若い頃からの思い込みや、なんとなくの惰性のお手入れ。もしかしたら、根本的に間違っているのかも!?
雑誌『Precious』6月号では【目覚めよ!「美容脳」】と題し、未来の美肌のためのスキンケアの意識革命をご提案しました。
今回は、プレシャス世代の信頼スキンケア「パルファン・クリスチャン・ディオール」「クレ・ド・ポー ボーテ」「ポーラ B.A」の3ラインをご紹介します。
■1:ディオール プレステージ【DIOR PRESTIGE】|ローズの生命力が宿る優美なプレミアムライン

お手入れが楽しくなるアイコニックなアイテム揃いで、常に何かが大きな話題の人気ライン、『ディオール プレステージ』。特別なバラ「グランヴィル ローズ」を中心とした独自の成分をビーズのようにカプセル化し、美容液には一本に約1万粒も浮かべているそう。
うっとりするほど上質な使い心地と優美なバラの香りで肌を包み込みながら、高密度なハリ弾力肌を目指します。
■2:クレ・ド・ポー ボーテ【clé de peau BEAUTÉ】|世界をリードする研究で美肌の未来を追求する

世界的セレブにも愛用者を多数もつ「クレ・ド・ポー ボーテ」。
美容界をリードする研究開発は、世界的な賞を多数受賞しています。日本を代表する美の頭脳が見つめるのは、常に10年先の美容の未来。皮膚がもつあらゆる能力を一つひとつ解明しながら、自分さえ知らなかった美の可能性を切り開き、自分史上最高の輝き肌を目指す。一度使ったら手離せない、極上の使い心地と肌効果も、世界レベルのラグジュアリーです。
■3:ポーラ ビーエー【POLA B.A】|独自の視点と研究で素肌美を覚醒させる

オールブラックのボトルが唯一無二の存在感を放つ“ポーラ”の『B.A』。
『B.A』はバイオアクティブの略で、「肌が本来もつ能力を最大限に引き出す」の意。皮膚にとどまらず脳までも視野に入れる多角的な研究で、肌の無限の可能性を追求します。新製品は必ず大きな話題になるヒットメーカーでもあり、美容のプロにとっては目が離せないブランドでもあります。
※掲載商品の価格は、税込みです。
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- PHOTO :
- 宗高聡子
- EDIT&WRITING :
- 木更容子、佐藤友貴絵(Precious)