女性にとって、キッチンは城のようなもの。キレイで使い勝手がよく、それでいてオシャレであれば、必然的に料理をする時間が楽しく感じられます。けれど、意外とスタイリッシュなデザインのキッチンは少ないものです。

フェンディが「高級キッチン」のファーストモデルを発表!

フェンディが発表した高級キッチンモデル

そんな女性に朗報です! このたび、イタリアはローマを代表するラグジュアリーブランド・フェンディが、プロフェッショナルキッチン「フェンディ クッチーネ」を制作し、発表しました。タッグを組んだのは、キッチン分野のトップ企業であるSCIC。最高クオリティーの技術と素材を融合させ、職人技が光る製品をつくり上げてきた企業です。

シンプルで洗練されたデザイン

建築家であるマルコ・コスタンツィがデザインを手がけた「フェンディ クッチーネ」は、無垢な素材にハンドメイドの仕上げが加えられており、他では見られないようなカラーの組み合わせが特徴的。シンプルでありながらも、随所にフェンディらしさの漂う「ペカン柄」がモチーフとして採用されており、とても目を引くデザインです。

キッチンモデルは2種類。ひとつはメンズライクな素材使いが特徴的なもの、もうひとつはフェミニンさを感じさせるもの。それに加え、カラーの組み合わせも豊富なので、自分だけのスタイルを反映させたラグジュアリーなキッチンが手に入ります。

もちろん、機能性もバツグン

SCIC本社にてオーダー受注予定

この「フェンディ クッチーネ」は、2018年4月17日(火)から22日(日)にかけて、イタリア・ミラノサローネ国際家具見本市にて展示され、多くの人々を虜に。今後はイタリア・パルマにあるSCIC本社を通じてオーダーを受け付ける予定とのこと。

高級感あふれる、理想的なキッチンを求めたいと考えている方は、受注開始をウォッチし続けていただければと思います!

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
五十嵐 大