間もなく夏本番。寝苦しい夜に悩んでいる人も少なくないでしょう。上質な睡眠は、美と健康をキープするための必須条件。そうわかっていても、どうしても眠れない…。これからの季節、「いかに良質な睡眠時間を確保するか」が、大人の女性にとっての課題になります。

そんな睡眠に悩む女性を救ってくれそうな、ベッド&マットレスが登場しました。それがスターンズ&フォスターの新作、「リザーブコレクション」と「ラックス エステートコレクション」です。

伝統的な技術で生まれた、最高品質のマットレス

熟練の職人が仕立てる最高級マットレス
熟練の職人が仕立てる、最高級マットレス

スターンズ&フォスターは、北米で170年以上もの伝統を持つ老舗ベッドブランド。熟練した職人たちが、代々受け継がれてきた技術を使い、最高級のマットレスをハンドメイドでつくり上げます。マットレスに記された職人たちの署名は、彼らが完璧な仕事をしたことの証明。手間と時間を惜しまず、一つひとつのマットレスに愛情を注ぎます。

スターンズ&フォスターのブランドロゴ
サイドにはさりげないブランドロゴが入ります

厳選素材が快眠へと導き、「最高の安眠」を約束

マットレスにはアンティーク調の通気キャップが取り付けられており、通気性は抜群。ジメジメした梅雨の時期でも、快眠を約束してくれるでしょう。また、内部には、独自の技術を搭載したインテリコイルを採用。マットレスが不必要に揺れることを防いでくれるため、寝返りを打っても安眠の邪魔をしません。コットンやウール、シルクといった使用素材も、厳選に厳選を重ねた一級品のものばかり。まさに、最高品質のマットレスです。

<マットレス単体参考価格(USクイーンサイズ)>
リザーブコレクション¥1,100,000(税抜)
ラックス エステートコレクション¥800,000(税抜)

これさえあれば、きっと上質な睡眠が手に入るはず。熟練の職人が生み出す最高級のマットレスで、寝苦しい夜が続く季節をぜひ乗り越えましょう。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.8.24 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
五十嵐 大
TAGS: