ヤーマンのローラー美顔器「WAVY」「WAVY mini」が新発売

ビューティー家電コーナーでも高いシェアを占めるヤーマンの美容器。もともとプロ用エステティック機器を開発してきたメーカーだけあり、ホームケア家電でもその効果はサロン級と話題。美容好きはもちろん、エイジングが気になりだした世代に大人気のヤーマンから、新しい美顔器「WAVY」「WAVY mini」が登場しました。

その新製品とは、エステ級のハンドケアを再現した特許取得のトルネードローラーと、低・高周波のEMSを搭載し、効果的に筋肉を刺激するLIFT WAVEを組み合わせた美容器。心地よさと確かな体感で、ボディーとフェイスを美しく引き締めてくれますよ。

左から/WAVY mini ¥21,600・WAVY ¥32,400(税抜・編集部調べ)

エステのハンドケアを再現したトルネードローラー

一般的なローラーと異なり、ふたつのローラーの軸がトルネードのようなうねりのある変則的な動きをするので、滑らせる角度や向きによって異なった体感を与えます。ただ押し流すだけではなく「つまみあげる」「揉みだす」を繰り返し、エステティシャンの手技のようなトリートメントを実現することで、肌を効果的に美しく引き締めます。

なめらかな心地よさで肌をトリートメントするEMS搭載

多くの家庭用美容器のEMSは低周波でバチバチ痛いものが多いといわれていますが、低周波~高周波帯の「LIFT WAVE」をプログラミング。従来のEMSに比べて広い周波数域を使用しているので、筋肉へ心地よくアプローチしてくれます。

フェイス、二の腕やわき腹、太ももなど全身のトータルケアには「WAVY」を、フェイスケアを重点的にやりたいなら、コンパクトでより細かくつまめる「WAVY mini」がおすすめです。「WAVY mini」は微弱電流のマイクロカレントで、デリケートな目元のトリートメントが可能です。

特許取得の「トルネードローラー」がうねるように回転して老廃物をもみ出し、「LIFT WAVE」の電気刺激が筋肉を刺激するというダブル効果はヤーマンならでは。ぜひその効果を肌で実感してみてください。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
渋谷香菜子