髪を乾かすという毎日の習慣の中で、時間を短縮したい、早く乾かしたいけど地肌や髪へのダメージが気になる、ドライヤーが洗面台でかさばる…などと、ストレスを感じている方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱えている方におすすめな、ノーズ(鼻)パーツのない優秀ドライヤーをご紹介します。

カラーはホワイトとブラックの2色展開。「BD-E1」ホワイト/ブラック ¥28,000

カドークオーラノーズレスドライヤー「BD-E1」の特徴

■1:風を自在に操れる

通常ドライヤーはノズル部分にヒーターが設けられていますが、その配置を見直し、円形モーターの上に配置。そうすることで先端の長いノーズパーツがない、ノーズレスのフォルムが生まれました。

このデザインは、髪までの距離をグッと縮めて髪を乾かしやすく、まるで自分の手の一部を操るように、意図したとおりの自在なスタイリングを叶えてくれます。約400gと非常に軽量なので、髪が長くて乾かすのに時間がかかるとお悩みの方にも、手が疲れにくい仕様になっています。

■2:狭いスペースでも置きやすい

ノーズレスデザインにしたことで、送風口を下にして置けるので、洗面台やドレッサーのわずかなスペースにも置きやすくなりました。別売りのスタンド(近日発売)を併用すれば、より安定感がアップします。

テーブルにも置きやすく、落ちにくいデザイン。

■3:髪と地肌をいたわる風

このコンパクトで便利なドライヤー「BD-E1」は、「速乾性」を確保しながら「髪と地肌へのダメージ」を軽減するために、3つの工夫がされています。

Ⅰ.  髪や地肌に質の良い風を送れる

吹き出し口の最前面にセラミックカートリッジを設置し、効率的に遠赤外線を髪と地肌に届けるデザインに。さらに、ヒーター線にもセラミックコーティングを施した「デュアル遠赤外線」仕様と、マイナスイオンユニットの搭載で、より髪や地肌に質の良い風を送ることができるのです。

Ⅱ.  風量がパワフルながら長持ち

定格消費電力1,000Wの省エネ設計ながら、業界トップクラスの[2.2㎥/min]のパワフルな風量。また、DCブラシレスモーターの採用により、約20,000時間という、これまでの一般的なドライヤーの40倍以上にあたる長寿命化を達成しています。

Ⅲ.  過剰な乾燥を防ぐ仕組み

長時間ドライヤーを使っていると、地肌が痛いような熱さを感じることもありますが、 「BD-E1」は最高風温を約85℃に抑え、速乾性はキープしつつも、地肌や髪に負担の少ない温度設定で、過剰な乾燥を防ぎます。

「BD-E1」ホワイト/ブラック ¥28,000

ドライヤーを使うことでの地肌や髪へのダメージが気になる方、洗面台をスッキリさせたい方はもちろん、インテリアにこだわる大切な方へのギフトなどにもおすすめです。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先


Preciousの「LINE公式」友だち限定で、このドライヤーをプレゼントします

毎月行っている、PreciousのLINE公式をフォローしてくれている方だけが応募できる、LINE限定友だちプレゼント。2019年2月はこちらの「BD-E1」ホワイトを1名様にプレゼントします。詳しくはPreciousのLINE公式をフォローすると届くメッセージを、チェックしてみてくださいね。

<LINEの友だちになる方法は…>

■「LINE」アプリからQRコードを読み取るか、下のボタンをクリックして友だち追加

スマートフォンで下のQRコードを読み取っていただくか、LINEをお使いの方は下記のボタンをクリックすると、Preciousの公式アカウントを簡単に友だち追加できます。是非、友だちになりましょう!

■「LINE」アプリの公式アカウント一覧から友だち追加

「LINE」アプリの「ウォレット」タブ>「公式アカウント」から検索して友だち追加をすることもできます。

※アプリ「LINE」を利用されていない方は、まずLINEをインストールし、利用登録を行なってから「Precious」を追加してください。
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
鬼石有紀