フレッシュな使用感は、これからの季節に最適!エスティ ローダーが開発した日本人のためのローション

『マイクロ エッセンス ローション』といえば、2014年登場以来のベストセラー。とろみのあるテクスチャーで、なじませると即座に肌のすみずみまで浸透。「調子がよい肌」でいられると、私たち世代にも定番の1品です。そんな名品に、日本由来の新たな発酵成分を加えた『マイクロ エッセンス ローション フレッシュ』が、登場しました。

そもそもエスティ ローダーは、30年にわたる発酵研究のスペシャリスト。発酵成分の効果と計り知れない可能性に着目し、専門ラボを開設。多くの製品に知見を応用してきました。

より強く、美しい輝く肌へ。ふたつの発酵パワーの化粧水。エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション フレッシュ 200ml ¥12,500 [Precious2019年4月号151ページ] 

「桜」酵母と酒粕と、発酵成分の神秘に肌を委ねる

今回の新成分「サクラ ファーメント」は、岩手県の八重桜を手摘みしたサトザクラ花エキスと、金沢兼六園に咲く八重桜から分離させた酵母で発酵させた日本酒、その酒粕から得た酒粕エキスとの複合成分。これまでも配合されている、複数の発酵成分を含む「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」との相乗効果で、圧倒的な透明感と輝きをたたえた打たれ強い肌に導きます。

フレッシュな使用感は、これからの季節に最適。紫外線や花粉など外的刺激を受けても揺らがない、そんな肌を手に入れたいものです。

日本女性のために桜のエキスを含む新成分「サクラ ファーメント」を追加。これからの季節に心地よい軽やかなテクスチャーで、肌を土台から強化し、毛穴の目立たない透明感のあるなめらかな肌に導いてくれます。炎症を抑え、バリア機能と肌の修復力を強化する働きも。朝晩にコットンか手でなじませるようにして使用しましょう。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩