HERMÈS(エルメス)が、2019春夏コレクションで発表した新商品のスマートフォンケース「イン・ザ・ループ」。さすが! と唸らせるようなラグジュアリーメゾンならではの上質で鮮やかなレザーが特徴です。

鮮やかなレザーとモダンなデザインが魅力!エルメスのスマートフォンケース「イン・ザ・ループ」で心豊かな毎日に

エルメスのスマートフォンケース「イン・ザ・ループ」各¥112,000(税抜)

1938年に誕生したシルバーブレスレット「シェーヌ・ダンクル」をモチーフにした、グラフィカルなデザインが印象的なスマートフォンケース。鮮やかなレザーにあえてコントラストの効いた配色でステッチが施されていて、モダンに仕上がっています。四方に丸みを帯びているのが愛らしくフェミニン。随所にまでこだわりを感じさせます。

アクセサリーやバッグ代わりになる秀逸さに注目!

「イン・ザ・ループ」は、手首にかけて持ったりあるいは首から下げるなど、アクセサリー感覚で楽しむことが可能。また、旅先のカジュアルディナーのときにバッグ代わりに使うのもオススメです。もちろん、お気に入りのエルメスのバッグのハンドルにかけて使っても可愛い!

上部からスマートフォンを入れられます。

上質なヤギ革を使っているので触り心地がよく、手に取るたびにうっとりした気分に! 上部からスマートフォンを入れられ、出し入れもしやすく使い勝手は抜群です。

外側にはポケットが付いているので、カードやお札をこちらに入れれば手ぶらでの外出も叶います。コンパクトながらこの収納力はかなり優秀! 手に取りたくなる抜群の仕様です。

自分に合ったカラーを選べる幅広いラインナップも魅力

レッド

モノトーンのファッションが多くてポイントにしたい、スマートフォンケースには元気になれるカラーを取り入れたい、という人はレッドにトライ。

ブルー

上品なスタイルを大切にしたい、春夏はスマートフォンケースも涼しげなカラーで爽やかに過ごしたい、という人はブルーがオススメです。


上質なレザーにこだわったエルメスの「イン・ザ・ループ」は、デザインも機能性も魅力的なアイテム。毎日使うものにこそきちんと投資したい! そんな大人の女性は、ぜひ手に取ってみてください。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃