バッグ・財布などの高級皮革製品を数多く手がけるBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)。やわらかくしなやかな最高級レザーを使ったスマートフォンケースは、これまでも人気でしたが、今回、初めてレザーストラップ付きのデザインを発表しました!

最高級カーフレザーを「イントレチャート」で表現。ボッテガ・ヴェネタの端正なスマートフォンケースに釘づけ!

ボッテガ・ヴェネタの新作スマートフォンケース

ボッテガ・ヴェネタが新たに提案するスマートフォンケースは、やわらかいカーフレザーを使用。革職人により手で編み込まれた、ブランドの代名詞である「イントレチャート」のデザインで、独特の光沢感と高級感を醸しています。

内側も外側も美しい!「カバ」と同じシームレスなつくりに注目

スマホケース¥96,000(税抜)

ブランドを代表するアイコンバッグ「カバ」と同じく、レザーの革紐(フェットゥーチェ)の継ぎ目が見えないように編み上げる職人技を使用。ケースの内側も外側もシームレスで美しいつくりになっています。黒一色でもメンズライク過ぎないのも、表情豊かでデザイン性が高い「イントレチャート」が所以です。

レザーのツヤ感とやわらかさは高級感たっぷり。

このやわらかく心地よい手触りは、ボッテガ・ヴェネタのみがなせる技! スマートフォンに手を伸ばすたびに喜びを感じられそう。

これまでのデザインと異なりレザーストラップ付きなのも大きな特徴です。ちょっとしたお出かけのときや旅行時、あるいはメンズでトレンドになっているサコッシュのように、アクティブなスタイルのポイントとして楽しむのもオススメです。

また、スマートフォンケースとして使用する以外に、アイウエアやペン、リップやカードなど、必要なものを収納するマルチなウェアラブルケースとして使うのも可能! 自分らしい使い方を楽しんでみるのも良さそうです。

商品の詳細はこちら


ボッテガ・ヴェネタの新作スマートフォンケースは、ブランドのアイコンである「イントレチャート」デザインの美しさが際立った逸品に。スマートフォンを収納する以外にも使えるデザインなので、すでにお気に入りのスマートフォンケースをもっているという女性も必見のアイテムです!

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃