GIVENCHY(ジバンシィ)が、歌手のアリアナ・グランデを起用した2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン「#Arivenchy」のメイキングムービーを公開しました。

ジバンシィがアリアナ・グランデを起用したキャンペーンビデオを公開

 

ディレクターのクレイグ・マクディーンは、'90年代のドキュメンタリースタイルを彷彿するモノクロカメラで、フォトスタジオのバックステージを歩くアリアナを追います。

そして撮影セットに入った彼女が、観客に向かって即興で歌い出したかのような姿を披露します。

アリアナ・グランデがまとう、2019年秋冬コレクションアイテム

ボリュームのあるオフショルダートップスや、シャープなカッティングのスーツ、フラワープリントのドレスなど、今シーズンのキールックを身にまとうアリアナ・グランデ。

GVミッドナイトマスクフレームサングラスや、ブランドの最新アイコンバッグ『EDEN』のクロコダイル型押しも登場しています。

ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン
ジバンシィ2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン

デザイナーのユーベル・ド・ジバンシィが好んだ、ダイナミックな“ジバンシィ・ポーズ”をきめるクールな姿が印象的です。

一流のコレクションで世界に名高いジバンシィと、時代のミューズとして多彩な才能で活躍するアリアナの豪華コラボレーションをお見逃しなく。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。