GIVENCHY(ジバンシィ)が、歌手のアリアナ・グランデを起用した2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーン「#Arivenchy」のメイキングムービーを公開しました。
ジバンシィがアリアナ・グランデを起用したキャンペーンビデオを公開
ディレクターのクレイグ・マクディーンは、'90年代のドキュメンタリースタイルを彷彿するモノクロカメラで、フォトスタジオのバックステージを歩くアリアナを追います。
そして撮影セットに入った彼女が、観客に向かって即興で歌い出したかのような姿を披露します。
アリアナ・グランデがまとう、2019年秋冬コレクションアイテム
ボリュームのあるオフショルダートップスや、シャープなカッティングのスーツ、フラワープリントのドレスなど、今シーズンのキールックを身にまとうアリアナ・グランデ。
GVミッドナイトマスクフレームサングラスや、ブランドの最新アイコンバッグ『EDEN』のクロコダイル型押しも登場しています。
デザイナーのユーベル・ド・ジバンシィが好んだ、ダイナミックな“ジバンシィ・ポーズ”をきめるクールな姿が印象的です。
一流のコレクションで世界に名高いジバンシィと、時代のミューズとして多彩な才能で活躍するアリアナの豪華コラボレーションをお見逃しなく。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部