■2019年10月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の10月の運勢

10月は、上がる言葉をくれる人と過ごしてアゲて行こう!

「関わる人を通して、自分を知ること」が今月のメインテーマ。牡羊座の人は、人に左右されることなく、まっすぐに前を向いて歩いていきたい気持ちが強い傾向にあるけれど、そうはいっても、人の意見が耳に入れば心も揺れるし、自分がどう見られているかも気になるし…。

その笑顔の裏には、とてもナイーブな心を秘めていたりします。そんな自分のナイーブさに、今月は意識的にフォーカスしていきたいときです。

人の意見によって自信をなくしたり、いやいや大丈夫、と、自分を奮い立たせたり。誰かの誉め言葉にぐっとテンションが上がったり、全然そんなことないですよ、と、謙遜したくなったり。人からの評価が、案外自分のモチベーションにつながっていることに気づきやすいこの時期、誰と一緒に過ごすかはとても大切。もし、勢いをつけていきたいなら、上がる言葉をくれる人と過ごすことを選びましょう。

「人の評価=自分」なのではなくて、「自分が自分をどう扱っているか」ということが、人の評価に映し出されているのです。自分が自分のことを誉めてあげられないとき、人のネガティブな評価が気になってきます。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)10月の運勢

10月は、いつもよりしつこく、深読みしていって大正解

仕事においては、一歩踏み込んだアプローチ、行間や背景を読んだサポートが功を奏するときです。いつもより少ししつこく、深読みしていって正解です。シンプルさや明確さより、雰囲気や思いを察する姿勢を大切にしてみましょう。

・対人運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)10月の運勢

関わる人たちが、あらゆる幸運やの導き手となってくれる10月

今月は、関わる人たちが、あらゆる幸運や変化の「導き手」となってくれるときです。関わる人たちの目に映る自分は、一体どんな感じなのだろう? そんなイマジネーションを持ちながら接してみると、自分のことについて、新たに知ることできそうです。

「こんなふうに見られたい」という自分の気持ちはひとまず脇に置いて、人の視点を観察してみると、「なるほど」と気づくこともあるはず。「なんでこの人は、こんな感じなの?」といった、日頃のコミュニケーションの不思議が解き明かされていく可能性も大です。

★牡羊座(おひつじ座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫