■2019年11月の獅子座(しし座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

・恋愛運│星占いで占う獅子座(しし座)の11月の運勢

惹きつける力がアップする11月は、新たなきっかけをつかみたい人にはまたとない好機!

11/3以降、恋の星・金星があなたの恋愛を全面的にサポートする配置に。軽やかにロマンティックなムードを楽しめるときです。ちょっとした不安もケンカもスパイスになって、ふたりの心をより近づける刺激になってくれそうです。

もし、言えずにいた「ごめんなさい」とか、聞けずにいた疑問などがあったら、この機に伝えてみるといいでしょう。

また、この時期は、惹きつける力がアップしていますので、新たなきっかけをつかみたい人にはまたとない好機。好きな人に思いを伝えたり、出会いの場へと積極的に足を運んでいくのもおすすめです。

・金運│星占いで占う獅子座(しし座)の11月の運勢

11月、マネー運は上昇中!

マネー運は上昇中。稼ごう、儲けようというスタンスではなく、遊び感覚で行うなら、くじやギャンブルも少しリッチな気分で楽しめるかもしれません。ケチらないのがポイント。

・美容健康運│星占いで占う獅子座(しし座)の11月の運勢

11月、胃もたれはそのままにしないで、すぐに対処を

健康面は、胃など、消化器系のケアをていねいにおこないたいときです。特に胃もたれはそのままにしないで、食事のメニューを変更するなどして、すぐに対処を。

ファッションとメイクは、くっきり目元やメリハリのある色使い、大きな柄のデザインなどで、ヴィヴィッドなおしゃれを意識してみて。

・ライフスタイルにプラスα│星占いで占う獅子座(しし座)の11月の運勢

11月は、思い切った模様替えが吉

いちばん長くいる場所を、とことん居心地の良い空間にしてみましょう。自宅の寝室やリビング、職場のデスク周りのインテリアを一新してみたり、思い切った模様替えをしてみては?

引っ越しを考えている人はもちろんですが、そうではない人も、モデルルームに足を運んだり、物件探しをしてみると、心に響く出会いがありそうです。

■11月のポイントデー│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

11/19、11/28

■11月の幸運のことだま│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

勝利のカギはあなたの中に! 心の中にある貫く意思とひとつになって。

★獅子座(しし座)の11月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫