■2019年11月の山羊座(やぎ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う山羊座(やぎ座)の11月の運勢

11月、あなたの中の「憧れ」に、第二の人生の種を見つけられる

あなたの中の「憧れ」を追いかけてみたい11月です。

きっとあなたには、あまり口には出さないけれど、密かに尊敬していたり、自分にはあんな生き方はできないけど、ちょっとうらやましいなと思うような存在がいるのではないでしょうか? ブログやメルマガを読んでいたり、身近にいるのであれば、なんとなくその人の行動に注目していたりして…。

そんな、無条件に好感を持つ気持ち。その思いを、今月は少し掘り下げてみてほしいのです。なんでいいと思うんだろう?って。嫉妬するのでもなく、目標とする感じでもなく、素直に魅力を認めてしまう、その感覚。そこには実は、あなたの「第二の人生」の種が宿っているんです。

この時期は、ビジネス上の課題を次々とクリアしたり、やるべきことも着々とこなすことのできるときだけれど、何かを乗り越えるたび、ふと思うことがありそうなのです。今、自分はどこに向かっているんだろう…って。その問いのヒントが「憧れ」の中にあるのです。

・対人運│星占いで占う山羊座(やぎ座)11月の運勢

11月、別の人生があったらこうなりたい、という人を真似してみると人生が開ける

たとえば、都会から自然あふれる田舎へと住居や活動の拠点を移したり、マニアックな趣味に邁進したり、気になる人とコミュニケーションをとってみたり。もし自分に別の人生があったらやってみたいことや、憧れの人もいるのでは?

やってみたいことを短期間トライアルで試してみたり、憧れの人の真似をするのもおすすめです。必ずやあなたのライフスタイルをより充実させる、きっかけが見つかることでしょう。

この時期は、ご飯のタネにならないようなことをたくさんやって、明日の予定が気になってもエイッと頭から追いやって…。そんな時間を過ごすご褒美、自分に与えることを許してみて。すると、自分が何をやっているか、何をやりたかったかが、少しずつ腑に落ちてきます。

手段と目的が逆になっていたりしたら、それを元に戻せるきっかけがつかめるはずです。

・仕事運│星占いで占う山羊座(やぎ座)11月の運勢

グループ行動や共同作業が豊かな成果を生む11月

仕事面では、グループで行動したり企画案を練ったりしていくと、有意義なとき。

スムーズに進まない事案がある場合、協力してくれる人を見つけたり、他グループの協賛を得たりすると、豊かな成果を生みそうです。

★山羊座(やぎ座)の11月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫