■2019年11月の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)の11月の運勢

「わたしに任せて」でマイペースキャラを返上!秘めたる使命感を発揮できる11月

今月の水瓶座に幸運をもたらす言葉、それは「わたしに任せて」です。

とかく、マイペースだとと言われる水瓶座だけれど、でも実は、誰かや何かのために頑張りたい気持ちは、人一倍持っていたりします。その秘めたる使命感を発揮できるチャンスが、今月はところどころで出てくるかもしれません。

・仕事運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)11月の運勢

新しいプロジェクのトリーダーに抜擢されたり、やり抜くしかない機会に出会う11月

ビジネスのおいて、新しいプロジェクトのリーダーに抜擢されるとか、後輩の指導を任されるとか。棚上げされていた問題の対処を一任されるなど、一度「はい」と言ったら、もうやり抜くしかない。そんな案件を依頼される機会に恵まれそうです。

・対人運│星占いで占う水瓶座(みずがめ座)11月の運勢

11月は、あなたの存在がその場の閉塞感をブレイクスルーさせるスイッチに

コミュニケーションの面でも、悩みごとを相談されたりして、結局、あなたがいろいろと段取りをして、解決するよう導く役割を担うようになったりして…。

この時期は、誰かや何かに関わったら、とことん関わるしかない気配。関わることを控えたり、少し距離をおいてちょっとだけ関わるようにしたりしても、結局は後々、とことん関わらざるを得なくなったりするタイミングなのです。

それなら最初からどんと構えて、「任せなさい」と言ってしまったほうが、何かとスムーズ。プレッシャーとか、義務や責任に縛られる感覚や、ストレスはあるかもしれませんが、あなたの一言はとてもパワフルで、それが周囲のモチベーションをアップさせることにつながったりするのです。

自分ひとりでなんとか周囲をまとめて、やるべきことを片づけていこうと思っていたのに、周りの人が率先して協力の手を指し伸ばしてきたりして…。

あなたの「任せて」は、その場の閉塞感をブレイクスルーさせるスイッチになるようです。ぜひ、少し面倒に感じたときこそ、自分を元気づけるためにも「わたしに任せて」と言ってみてください。きっと流れが変わるはずです。

★水瓶座(みずがめ座)の11月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫