プラダの「メイド・トゥ・メジャー」は、自分だけのために唯一無二のものをセミオーダーできるサービスです。対象はメンズウェアですが、シャツなら小さめのサイズを選べば、女性も着ることができます。

プラダのメイド・トゥ・メジャーで「自分だけの名品をつくる喜び」が味わえる

シャツ_1
豊富なバリエーションのなかから自分のサイズに近いサンプルシャツを試着。肩幅、袖丈、身幅などが合っているか、専属テーラーが直接確認し、サイズ調整を行う。長袖から半袖に、といった変更も可能。

自分だけのために唯一無二のものをセミオーダーできる。そんな究極の夢をかなえてくれるサービスが「メイド・トゥ・メジャー」です。

スーツやコート、ジャケットなど、メンズウエアが対象となっていますが、シャツは、小さめサイズを選べば女性でも着られると、おしゃれな女性の間で話題に。一枚、また一枚とリピートしたくなるオーダー名品です。

プラダのシャツのオーダーシステム、シルエットは3つから選ぶ

オーダーできるのはシルエットの異なる3タイプ。好みのスタイルを選択し、採寸後、イタリアのアトリエで専属の職人がその人のためだけに仕立てていきます。価格は¥70,000~¥200,000。完成までの目安は、受注から約5週間後です。

キャプション左
襟の形も10種類のなかから選べるところがメンズならでは。
キャプション右
イニシャルはアルファベット2文字まで。書体も選べる。
キャプション左
無地からプリントまで約230種類の生地のなかから選べる。
キャプション右
シングル、ダブル、ウイングドなど選べるカフスは8種類。

問い合わせ先

プラダ クライアントサービス

TEL:0120-451-913

関連記事

PHOTO :
小池紀行・池田 敦(パイルドライバー)