■2020年1月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の1月の運勢

何かが始まりそうな予感や、アイデアを早く試したいワクワク感にあふれる1月

2020年牡羊座の1月は「結晶化」のとき。

年明け早々から忙しくなりそうな気配が漂っているかもしれません。お正月休みを過ごしていても、頭の中でこれからのいろいろな計画が勝手に展開していったりして…。

のんびりしていても、何か大切な約束や、やるべき宿題をやっていないような気がしてきて、結局、年末年始の休暇中もお仕事をやり始めたりしそうです。

常に気持ちが急いている感じがあるかもしれないけれど、でもそれはイヤな感覚ではなくて、何かが始まりそうな予感だったり、アイディアを早く試したいワクワク感だったりしそうです。

不思議と疲れることなく、あれこれ考えたり動いたりできそうです。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)1月の運勢

1月は、別々に進めていたことが、ひとつのまとまった形を成していく

2020年は一年を通して、今まで培ってきたことが結晶化して、掘り起こされていくときですが、1月はその傾向が際立っています。

別々に進めていたことが、あるときひとつのまとまった形を成していく…といった展開に出会う予感。

特にビジネスの面では、「これって役に立つのかな?」と思うようなバラバラの情報やアイディアなどが、後になって、意外なところで活かされていくことがありそうです。

ふと目に留まる情報を保存しておいたり、PCの中のファイルなども、単純に「もう終了済みだから要らない」と削除してしまわず、後で取り出しやすいように整理しておくといいでしょう。

・対人運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)1月の運勢

人違いをしそうな1月は、覚書をして記憶の整理を

コミュニケーション面は、忘れっぽさと勘違いに気を付けたいとき。

「この人は〇〇」といった、前回会ったときに聞いた情報を、他の人と取り違えたりしないように、自分なりに覚書をしておくのがおすすめです。

★牡羊座(おひつじ座)の1月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫