■2020年2月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の2月の運勢

損をするかに見えるアクションが、結果としてベストな流れになる2月

2月のキーワードは「出遅れても大丈夫」。

2月は、何かにつけ先を急がなくても良いときです。急ぐことなく、少しゆったり構えて行動していったほうが、あらゆることがスムーズに運んでいく時期なのです。

たとえば、人気のイベントで並んだりする際、行列の後ろの最後尾のほうになってしまっても、いざ始まってみたら絶好のポジションだった…とか。何かの数が足りないときに「わたしは大丈夫です」と他の人に譲ったら、結果もっといいものが巡ってきた…など。

そんなふうに、一見、出遅れたり、損をするかに見えるアクションが、結果としては、あなたにとってベストな流れになっていきます。

ですから、2月は全てにおいて人と競わなくて大丈夫。もし出遅れそうになっても、淡々とマイペースを貫き、自分のリズムで、次の行動を選んでいきましょう。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)2月の運勢

2月は、説得して合意を勝ち取るより、とにかく始めてしまうのがおすすめ

ビジネスにおいても同様に、スピードや業績を競うフィールドからは、進んで降りて正解。

何かアイディアがある場合も、説得して合意を勝ち取ろうとするより、とにかくまずは少しずつ始めてしまうのがいいようです。

反対意見が出そうなことなら、なおさら、誰にも言わずにそっと始めるか、少数の協力者にだけ相談して進めていくのがいいでしょう。

始めてみると、後から徐々に応援票が集まるはずです。

・対人運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)2月の運勢

自分の知識の自費出版や電子書籍化すると、新しいコミュニケーションが始まりそう

また、今月は自分の経験や知識を、文字にしてまとめていくのにいいとき。自費出版や電子書籍化を目指してみるのもおすすめです。

あなたにとっての名刺代わりとして、新たなコミュニケーションの糸口にもなるでしょう。

★牡羊座(おひつじ座)の2月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫