「BURBERRY(バーバリー)」の2020年春夏キャンペーンの新ビジュアルが公開されました。
人気写真家デュオのイネス&ヴィノードが撮りおろし、ベラ&ジジ・ハディッド姉妹、ケンダル、ヒー・コン、フライヤ・ベハ・エリクセン、ノゾム・イトウ、リース・ネルソン、リアン・ファン・ルンパーイ、モナ・トゥガードら豪華キャストが参加しています。
バーバリーが、2020年春夏キャンペーンの新ビジュアルを公開
バーバリーの2020年春夏コレクション「エボリューション(進化)」をフィーチャーした当キャンペーンでは、ブランドカラーのベージュを背景に、クラシックさとエキセントリックさが混ざり合う英国らしさと、新しいバーバリーのハウスコードが表現されています。
ブランドの新たなアイコンとなる「ハンドバッグ」にファーカスしたビジュアルに注目!
テーラリングやイブニングウェア、トレンチコートのほか、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーからインスパイアされた「TB バッグ」や「ローラ」、コンテンポラリーなトート「ポケットバッグ」など……新しいバーバリーを象徴するハンドバッグにフォーカスされています。
チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシは「ここ数シーズンは、ブランドの新しいアイデンティティとビジュアルの確立に取り組んできました。今回のキャンペーンで、ようやくスタート地点に立った気がします。
キャストには、私のキャリアに長年関わってきた友人や、バーバリーをきっかけに出会った仲間、そしてブランドを体現する人々をフィーチャーしました。彼らはバーバリーの核心にある洗練やアティチュードを表現しています」とコメント。
同コレクションは2020年2月より、全国のバーバリー店舗およびオンラインサイトにて、順次発売予定です。
伝統ある英国ブランドの、ハイブリットな最新コレクションのをお見逃しなく。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部