2020年4月30日(木)〜5月7日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事で、LINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…トレーナー直伝! プヨプヨにたるんだ「二の腕」とおさらばする簡単エクササイズ【動画で学ぶコロナ太り対策法】

ランキング_1
トレーナー・佐々木ルミさんが教える!美ボディメイク術Vol.1

5位は、たるんだ二の腕をスッキリさせる、トレーナー・佐々木ルミさんのエクササイズ方法をご紹介した記事でした。ゴールデンウィークは暑いくらい暖かい日が続きましたよね。薄着になるときになるのが二の腕。冬の間見ないことにしていた部分が、薄着になったら…びっくり。そんな方は、ぜひ佐々木ルミさんさんのエクササイズで美しい二の腕に戻していきましょう。

記事を読む

■4位…管理栄養士に聞く!フルーツの効果的な摂り方、NGな摂り方は?

ランキング_2
1日に食べる目安の量や食べるタイミング…ネットに流れる噂の真偽も解明!

4位にランクインしたのは、美容・健康によいイメージがあるフルーツの摂り方をご紹介した記事。管理栄養士の藤橋ひとみさんが、栄養学の視点から科学的根拠に基づく知識を抑えた上で、正しいフルールの摂り方を丁寧に説明してくれた内容に、深い説得力があります。

普段自分が食べている方法は果たして正しいのか、美容と健康に良い食べ方になっているのか。ぜひ記事を読んで、日頃の健康維持にお役立ていただければ幸いです。

記事を読む

■3位…ぽっこりお腹解消とくびれを同時に作る!「お腹エクササイズ」【動画で学ぶコロナ太り対策法】

ランキング_3
トレーナー・佐々木ルミさんが教える!美ボディメイク術Vol.3

3位も、美しい佐々木ルミさんが、丁寧に動画で教えてくれるエクササイズシリーズの第3弾。太ると真っ先にお肉が付きやすい「お腹」まわり。ぽっこりお腹やくびれメイクなど、お腹やせに効果を発揮する動画なので、最近ちょっとお腹まわりが気になるという方はチャレンジしてみてください。

記事を読む

■2位…背中のハミ肉を撃退し、肩甲骨もくっきり!美しい後ろ姿が手に入る「背中エクササイズ」【動画で学ぶコロナ太り対策法】

ランキング_4
トレーナー・佐々木ルミさんが教える!美ボディメイク術Vol.2

第2位も、佐々木ルミさんのエクササイズ記事がランクイン。こちらは「背中」対策の記事です。

自分では見えない背中のお肉。しかし、年齢を重ねると目立つのが背中のお肉だったりもします。ブラジャーから盛り上がるハミ肉、埋もれがちな肩甲骨をしっかりトレーニングでケアしておけば、スタイルも若々しくいられるはず。薄着になる本番の季節はこれから。ぜひ今のうちにトレーニングで背中のお肉を撃退しちゃいましょう!

記事を読む

■1位…引き締まったほっそり美脚へ! 下半身を鍛える「脚痩せエクササイズ」【動画で学ぶコロナ太り対策法】

ランキング_5
トレーナー・佐々木ルミさんが教える!美ボディメイク術Vol.5

今週はなんと、1位まで佐々木ルミさんのトレーニング動画!

最近は歩く時間が減り、座りっぱなしの状態が長くなると、脚の筋肉の衰えやむくみによる下半身太りを気にし始めている方も多いはず。こちらの記事では、筋肉を引き締めながら、ほっそり美脚へ導く、脚痩せエクササイズを動画で教えていただいています。ぜひ動画を見て美脚を手に入れてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

以上、2020年4月30日(木)〜5月7日(木)の間、Precious.jpの記事で、LINEでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は、モデル兼ボディメイクトレーナーとして活躍する佐々木ルミさんが教えてくれた、動画付きのコロナ太り対策エクササイズが大変な人気となりました。

どのエクササイズも10分以内でできる簡単なものなので、お風呂に入る前に行うなど、毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか? コロナ太りどころか、美しいボディを手に入れられるかもしれませんね。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: