2020年6月18日(木)〜6月25日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事でLINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…知的見えする「ルナソル」の新色グリーンを使ったカラーメイク術

ランキング_1
人気ヘア&メイク長井かおりさんの「美人見えエイジレスメイク」vol. 53

5位は、人気ヘア&メイク長井かおりさんの連載「美人見えエイジレスメイク」から、ルナソルの夏コスメを使った涼しげなサマーメイク。

LINEのPrecious公式アカウントでも配信した記事で、非常に多くのLINEお友だちから好評を得ました。Smart newsをチェックされている方にも、多く読まれていたようです。

記事を読む

■4位…PC画面越しに気づく貧相な髪…。大人のペタンコ髪を救う、簡単まとめ髪はこれ!

ランキング_2
リモート仕様に映えるヘアアレンジVol.2

トップにボリュームは欲しいけれど、ドライヤーで根元を立たせたり、カーラーで巻いたりする手間は省きたい…そんなワガママが叶う夢のようなヘアスタイルが4位に。

こちらのヘアアレンジの記事は、PreciousのLINEアカウントメディアでも6月22日に配信しています。旬の情報を定期的に手に入れたいと思う方は、ぜひアカウントメディアもフォローしてみてくださいね。

記事を読む

■3位…久々の再会で「若返ったね」と言われるスチーマー活用術

ランキング_3
人気ヘア&メイク小田切ヒロ流『40歳からの「逆転発想」美容』Vol.85

毎週の更新を楽しみにしてくださる方が多い、人気ヘア&メイクの小田切ヒロさんの連載記事がランクイン。ご本人も若返った!?スチーマー活用術が3位に。最近撮影した、小田切さんご本人のフレッシュな顔写真にも、説得力がありますよね!

ただ使えばいいというわけではなく、スチーマーを使う「良いタイミング」もある様子。ぜひ、小田切流のスチーマー活用術を、毎日のスキンケアに取り入れてみてください。

記事を読む

■2位…いや〜なくせ毛が「パーマ風」に激変!梅雨時期におすすめのハーフアップアレンジ

ランキング_4
湿気の多い梅雨や真夏日にぴったり【ロングヘアのアレンジ術】Vol.1

湿気の多い梅雨や真夏日は、髪の癖が出やすいですよね。お悩みの方も多いのでしょう、そんな日の癖毛を生かしたヘアアレンジが2位に。

前髪にスタイリング剤を付ける場合は、根元につけずに、毛先だけに付けるのがポイント。GARDEN Tokyoのトップスタイリスト本木亜美さんに教わりました。

記事を読む

■1位…「ぽっこりお腹」はむくみが原因!?座ったままできる「腸骨リンパ流し」で下腹部スッキリ

ランキング_5
アンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんが教える「極秘メソッド」vol.68

今週の第1位は、アンチエンジングデザイナーの村木宏衣さんに教わる、ぽっこりお腹を解消する「腸骨リンパ流し」メソッド。

村木さんの連載は毎回SNSでも反響があり、真似してみると「病気ではないけど悩ましい」プチ不調が改善されると好評です。

食べ過ぎていないのに下腹部のぽっこりが気になると言う方は、ぜひ「腸骨リンパ流し」にチャレンジしてみてください。

LINEでも人気でしたが、Smart newsでも取り上げられ、たくさんの方に読まれました。

記事を読む

以上、2020年6月18日(木)〜6月25日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は、ヘアアレンジの記事が2つもランクインしましたね。梅雨は特にヘアスタイルに悩む季節。プロから教わるアレンジテクを取り入れて、ジメジメする季節を乗り切りましょう!


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: