2020年7月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の運勢は? このページでは、天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。

全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の全体運を占います。

7月は、考えないで感じてみることで、早めのレスポンスを目指そう

7月の天秤座のチャレンジテーマは「早めのレスポンスを目指そう」です。天秤座は本来、「自分軸」をしっかり持っているほうなのだけれど、自分自身で「ちょっと優柔不断かな」と感じている人もいるかもしれません。

判断に迷ったり、何かを決めるときに躊躇するのは、「より良い選択」を求めているからこそ。よりベストな方法を選ぶ、と、いつでもどこでも最初から心に決めているのが、天秤座の生き方だったりするのです。

今月は、その「より良い選択」を、いつもより少しだけ素早くやってみてほしいのです。そのコツは「考えない、感じてみる」です。

あなたが無意識ながらに望んでいるほうを、結局は選ぶことになる

シンプルにどっちが好きか、どっちのほうが心地良いか、良い感じがするかを感じてみるか、あるいはもう直感的に選んでみるか。いずれにしても、即レスを心がけると、考えたり、検討したりする暇がないので、「思考」の入り込む余地がありません。あなたが無意識ながらに望んでいるほうを、結局は選ぶことになるでしょう。

最初は不安かもしれないし、後々になって「あれでよかったのかな」と思うこともあるかもしれません。ですが、何度かやっているうちに、意外とその直感が当たっていることが実証されていきます。

周りの人を引っ張っていく自信にもつながっていくので、特にリーダー役を担っている人はぜひともチャレンジしてみてください。

仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の仕事運を占います。

業務のトレーサビリティに思いを馳せながら仕事に取り組みたい7月

今やっている自分の作業や役割が人の手を渡って、どう流れて、どんなふうにユーザーにたどりつくかのか。ということに思いを馳せながら、仕事に取り組んでみたいときです。

形だけの営業トークではなく、お客さまをひとりの人として接してみる。何かを説明したりするときも、心を込めて自分の言葉で語ってみる。そんなふうに心がけてみると、感謝される機会がぐんと増えていくはずです。

対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の対人運を占います。

7月は、不機嫌そうな人を気にし過ぎることなく、率直な思いを表現して

「怒ってるのかな?」と思って気を使っていたら、ちっともそんなことなかったり。良い意味での判断ミスがありそうです。

不機嫌そうな人は「ムシの居所が悪いのかな」くらいに考えておきましょう。気にし過ぎることなく、あなたは率直な思いを表現していけば大丈夫です。

★天秤座(てんびん座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫