■2020年7月の天秤座(てんびん座)の恋愛運・金運・美容健康運│星占いで占う今月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の運勢は? このページでは、天秤座(てんびん座)の恋愛運・金運・美容健康運・運気アップにやるといいこと・7月のポイントデー・7月の幸運のことだまを占っています。

恋愛運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の恋愛運を占います。

離れていながら相手を感じる時間が、ふたりの気持ちを深める7月

好きな人やパートナーとの関係は、夢や未来のことを語り合うたび、心の距離が近づいていきそうです。なかなか会えないときもありそうですが、離れていながら相手を感じる時間もまた、ふたりの気持ちが深まるきっかけに。

シングルの人は旅先など、非日常的な場での出会いに期待できそうです。

金運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の金運を占います。

損得関係なく投資していくほうが実りの多い7月

得しよう儲けよう、と思っていると、かえって空回りしがちのようです。損得関係なく投資していくほうが実りの多いときです。

美容健康運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の美容健康運を占います。

7月は、オフショルダーなど、肌をきれいに見せる夏らしい装いを

健康面は、気力体力は万全なときですが、やや血行不良によるむくみが気になる日もあるかもしれません。特にエアコンによる冷え対策は丁寧に行うのがおすすめです。

ファッションは、オフショルダーや肩レースのトップスなど、肌をきれいに見せる夏らしい装いを楽しみましょう。大きな花柄のアイテムもおすすめです。

運気アップにやるといいこと│星占いで占う天秤座(てんびん座)の7月の運勢

2020年7月の天秤座(てんびん座)の運気アップにやるといいことを占います。

7月の不思議の探求は、今のあなたに活かせるアイデアがいっぱい

色々な「仕組み」にフォーカスしてみたいときです。たとえば、マジックが好きな人は、見るだけではなく、タネを学んで実際にやってみたり。「どうしてこんなに美味しい?」と思う料理、不思議にお金持ちな人の資金繰り…などなど。

不思議の探求は、今のあなたに活かせるアイディアがいっぱいあるはず。

7月のポイントデーと幸運のことだま│星占いで占う天秤座(てんびん座)の今月の運勢

7月のポイントデー

7/8、7/26

7月の幸運のことだま

もうダメ…と自分が自分を見捨てないことが
なんであれ挽回のチャンスをものにしていく秘訣です。

★天秤座(てんびん座)の7月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫