秋の訪れを感じる気温になり、急に体調を崩したり、体の冷えや疲れを感じやすい季節の変わり目。特にこの時季は、夏に溜め込んだ疲れや、肌が受けた紫外線ダメージがどっと体や肌に現れやすく、ケアを怠ると取り返しのつかないことに。そんな季節の変わり目に訪れたい、極上のスパサロンをご紹介。心も体も夏の疲れをリセットして秋を迎えましょう。

アマン東京のシーズナルトリートメントで極上のひとときを

シーズナル ジャーニー「秋」 120分  ¥46,000(11月30日まで・税、サービス料別)

四季折々、季節に合わせたメニューを提供しているアマン東京のシーズナル ジャーニー。 季節ごとの和漢植物を使用し、その時期の体に合ったトリートメントを受けられるシーズナルメニューです。

この秋は収穫の季節からインスパイアされた「収獲の喜びと感謝」をテーマに、フットバスからボディトリートメント、トリートメントあとの菊茶まで、ほっと落ち着く時間を過ごすことができます。

シーズナル ジャーニー「秋」

まずは秋の七草を使った足浴から。心あたたまる和のおもてなしで心身ともに解放されたところで、ボディスクラブへと移ります。ボディトリートメントに使用するのは山椒や日本ヒノキの枝を使ったオイル。随所に秋らしさを感じられるアマン東京のこだわりはさすが。独自の手技は力加減も心地よく、意識も半ば、身を委ねて過ごすひとときは至福の時間です。ストレスも忘れてしまうほどにリラックスできます。

トリートメントスイート

トリートメント後は、リラクゼーションエリアで東京の大パノラマとともに菊茶を楽しめます。

リラクゼーションエリア

自分へのご褒美に、そして、年末まで駆け抜けるためのパワーチャージに、都会の喧騒から離れたとっておきの空間で至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。

問い合わせ先

  • アマン東京 アマン・スパ TEL:03-5224-3344
    シーズナル ジャーニー「秋」120分 ¥46,000(11月30日まで・税、サービス料別)
  • 住所/東京都千代田区大手町1-5-6大手町タワー34階
この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.2.4 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT :
渋谷香菜子