[8/24 Mon]装いのイメージをふくらませてくれる名品「エルメスのストール」を取り入れた着こなし

暖かな風合いとクールさを兼ね備えるエルメスのストールを使った、望月律子さんのコーディネートをご紹介します。

望月律子さん
スタイリスト
(もちづき りつこ)上質さとモード感が両立し、品よく旬を楽しめるスタイリングが働く女性に人気。シックカラー名品を知的に使いこなす自身の着こなしには、心満たすラグジュアリーへの思いが。
ストール_1,Tシャツ_1,デニム_1,バッグ_1,サンダル_1
夏から秋に移ろう端境期ならではの、素材ミックスコーデ

●今の着こなしは…

まだまだ暑さは残るけれど、おしゃれ心が秋へと加速する晩夏には、Tシャツにデニム、サンダル、ファー使いのかごバッグにトッピング。

やわらかな肌触りに癒やされながら端境期ならではの素材ミックスを楽しんで。

グレーとベージュの色違いは、活躍度を見極めての賢い決断!

「暖かな風合いとクールなレザートリミングのコントラストが素敵!」

「エルメス」のストールは、望月さんがパリでひと目惚れしたアイテムです。

「触れた瞬間の心地よさで、買うことは決めたものの、グレーとベージュで悩んでしまって」。それぞれの使い方を何パターンか思い浮かべた結果、2枚とも購入したそう。

「実は、それまではアイテムを単体で見ていたのですが、この経験から、イメージをふくらませて買い物をするようになったのです」。

長くつき合いたいと心が動くこと、それが、望月さんにとっての名品選びの基準なのです。

「エルメス」のストール

ストール_2
暖かさとクールさを兼ね備えた、エルメスのストール。

装いのイメージをふくらませてくれる名品ゆえのパワーに魅せられるストールです。

着こなし例はベージュを使用、レザートリミングが軽やかな抜け感を醸して。

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
BY :
『Precious8月号』小学館、2020年
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
岡本治子、遠藤智子(Precious)