2020年8月27日(木)〜9月3日(木)の期間公開されたPrecious.jpのファッション記事で、閲覧数が多かったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、大人気連載「身長152cmの着こなし」をテーマごとにまとめた記事や、神財布!と話題のバレンシアガのお財布、初秋に大活躍間違いなしのヴァン クリーフ&アーペルの最新「アルハンブラ」のジュエリーなどがランクインしました。

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…【身長152cmの着こなし】たった1枚でおしゃれに着映える!マキシワンピスタイル3選

ランキング_1
エディターJのファッション徒然草|暑い季節のおすすめコーデまとめ②

ついつい夏は、涼しくて楽なマキシワンピに頼ってしまいますよね。Precious.jpでお馴染みのエディターJが、これまで披露してきたコーディネートのなかから、まだまだ暑さが残る時期におすすめのスタイルを2つプレイバック。こちらの記事は、マキシワンピース編。おしゃれのプロの着こなしのルールとは?

白Tシャツの着こなしをまとめた記事にも大きな反響がありましたので、ぜひそちらも併せてご覧ください。

記事を読む

エディターJのファッション徒然草|暑い季節のおすすめコーデまとめ①

■2位…やっぱり神財布!殿堂入りを果たした「バレンシアガのキャッシュ」から、エレガントな新色を選出

ランキング_2
2020年春夏のスマートなお財布、決定版【バレンシアガ編】

三つ折りミニ財布の火付け役であるBALENCIAGA。ユーザー目線で考え抜かれた、極上の使い心地のお財布の人気はコンパクトタイプにとどまらず、二つ折りや長財布も、「収納力があって使いやすく神財布!」と熱狂的なファンが多いそう。

Precious.jpでは、読者が大好きな色「グレージュ」のお財布に絞ってご紹介しました。オンラインでも購入可能ですので、気になる方はチェックしてみてください。

記事を読む

■3位…ノンストレスで使える!ディオールの人気ミニ財布に「知的でエレガントな新色」が仲間入り

ランキング_3
今買い換えたいスマートなお財布、決定版【ディオール編】

美しいデザインと機能性の高さで定評のあるDIORのお財布。アイコン「30(トロント) モンテーニュ」と「サドル」コレクションの人気シリーズに仲間入りした新色です。

バッグは小さめがお好きという方にも重宝するコンパクトサイズのお財布。すでに完売している店舗もありますので、欲しい方は早めに手に入れてくださいね。

記事を読む

■4位…鈴木保奈美さんのファッション&ジュエリー解説!『SUITS/スーツ2』7話ふり返り

ランキング_4
スタイリスト・犬走比佐乃さんが手がけた、幸村チカを演じる鈴木保奈美さんの第7話コーディネート4パターンをご紹介

今週もドラマ『SUITS/スーツ2』の鈴木保奈美さんの着こなしが大人気。弁護士にとって勝負の日でもある模擬裁判。働く女性の大事な日の着こなしにフォーカスして、コーディネートを詳しくご紹介しています。

ここぞという時、何を着たらいいのか迷ってしまう…という方は、ぜひ鈴木保奈美さん演じる、幸村チカの着こなしを参考にしてみてください。

記事を読む

■5位…生まれ変わる幸運のシンボル!ヴァン クリーフ&アーペルの最新「アルハンブラ」7選

ランキング_5
白シャツを華やがせる名品アイコンジュエリー【ヴァン クリーフ&アーペル編】

先日、Preciousメルマガ会員さんに向けた、ヴァン クリーフ&アーペルのオンラインイベントは大成功!第一部も第二部も参加者のみなさんから質問をたくさんいただき大盛り上がりでした。

今週は、オンラインでご紹介した腕時計以外にも、アイコンジュエリー「アルハンブラ」の新作が注目されました。白シャツはこれからの季節に重宝するアイテム。ぜひ新しい「アルハンブラ」を手に入れて、着こなしをアップデートしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

※Preciousメルマガ会員登録はこちら

以上、2020年8月27日(木)〜9月3日(木)の間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つ、ご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事ランキング】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: