2020年8月20日(木)〜8月27日(木)の期間公開されたPrecious.jpのファッション記事で、閲覧数が多かったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は圧倒的なリピート率を誇るセリーヌのお財布や、皇后雅子さまもご愛用されているというジュエリーブランドの記事が注目されました。それでは、早速ランキングをチェックしていきましょう。

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…「セリーヌのお財布を手放せない」人が続出!圧倒的なリピート率のお財布3選

ランキング_1
今買い換えたいスマートなお財布、決定版【セリーヌ編】

エディ・スリマンが手がける新生CELINE(セリーヌ)の顔とも言える、「エッセンシャルズ」シリーズから、飽きのこないデザインと使い勝手のよさで、早くもリピーターが多いと話題のウォレットの新作をご紹介しました。

コンパクトにも関わらずカードスロットが充実したデザインや、仕切りが多く領収書などの収納にも便利なフラップタイプの長財布など、人気のお財布の魅力を詳しくご紹介しています。お財布の買い替えを検討されている方は必見です!

記事を読む

■2位…皇后雅子さまも休日にご愛用!「SIRI SIRI」の透明感あふれるジュエリー5選

ランキング_2
晩夏のファッションに心地よい光をプラス!

日本の工芸技術や伝統的な美意識をベースに、さりげなくモダンな作品が揃うジュエリーブランド「SIRI SIRI(シリシリ)」。皇后雅子さまの着用例も取り上げた記事が大好評でした。

SIRI SIRI赤坂直営店は、東京・赤坂のマンションの一室に、デザイナーと建築家によるこだわりの空間として、2019年7月にオープンしました。一点一点職人による手仕事で仕上げられているため、リングやバングルなどの着用感にも違いが生まれるといいます。

オフィシャルサイトでも購入可能ですが、直営店に足を運び、実際に身につけてみては。

記事を読む

■3位…垢抜けて見える理由は?海外セレブのニューノーマルな夏コーデを徹底比較

ランキング_3
【上質ベーシックをつくる定番アイテム】おしゃれセレブふたりのベーシックなアイテム合わせ。さりげなくてもセンスが光ります!

「ベーシックでなんてことはないのに、なぜかかっこいい」そんな着こなしがサラリとできるのが、おしゃれ上級者。こちらの記事では、ケイティ・ホームズとキャリー・マリガンが愛用していた白トップス×リラックスパンツの着こなしの、「なんてことはないのにかっこよさが光る」その秘密に迫りました。

ポイントはコンパクトなトップスとリラックスパンツとのバランス、スポーティーなフラットサンダルの組み合わせ。シンプルコーデが垢抜けて見える技を、ぜひセレブの着こなしから学んでみませんか?

記事を読む

■4位…キャッシュレス派に最適!シャネルの「ベルト付きコインパース」がオシャレ

ランキング_4
今買い換えたいスマートなお財布、決定版【シャネル編】

ウイルス感染予防の観点からも、どんどんキャッシュレスを推進するお店が増えてきていますね。会計の時短にもなるので、すっかりキャッシュレス生活になったという方も少なくないのではないでしょうか。そんなキャッシュレス派にオススメしたい、シャネルのベルト付き新作コインパースをご紹介しました。

バッグのマイクロミニ化もまだまだ続きそうです。今季のデイリーバッグに、取り入れてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■5位…『SUITS/スーツ2』6話の鈴木保奈美さんの衣装とジュエリーをチェック!

ランキング_5
香港・マカオより新章スタート!

今週もドラマ『SUITS/スーツ2』6話の鈴木保奈美さんの着こなしに反響がありました!保奈美さん演じる幸村チカの衣装は、モノトーンやブルー系のカラーが多く、素材で女性らしさを演出しているものが印象的。でも6話では、意外なピンク色のブラウスのファッションが目を引きました。

ドラマの展開も話題となり、第1シーズンで大輔の悪友として物語をひっかき回していた谷元遊星(磯村勇斗さん)とその妹・砂里(今田美桜さん)の兄妹が8月31日(月)放送の第8話で登場することも明らかになり、クライマックスに向けてますます物語が加速していきそうですね。ぜひ月曜の放送もお見逃しなく!

記事を読む

以上、2020年8月20日(木)〜8月27日(木)の間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つ、ご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事ランキング】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: